おしりたんていとサトシ(アニポケ)はどっちが善人?

おしりたんてい
おしりたんてい

25(27%)
サトシ(アニポケ)
サトシ(アニポケ)

67(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしりたんてい サトシ(アニポケ) 善人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 08:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サトシ(アニポケ)」派2022/03/30 16:17:56通報 非表示

おしりたんていキモい


3: 3コメさん 2022/05/04 21:29:03通報 非表示

おしり探偵は嫌い(そんな好きじゃない)けどおしり探偵の声優は好き。


5: 5コメさん 「サトシ(アニポケ)」派 2022/06/25 22:15:06通報 非表示

100%こっち


6: 6コメさん 「サトシ(アニポケ)」派 2022/07/16 12:15:25通報 非表示

おしり探偵は露出狂だから


12: 12コメさん 「サトシ(アニポケ)」派2025/08/19 15:59:51通報 非表示

おしり探偵ってジバカスと同類ちゃうん

サトシ

13: 13コメさん 「サトシ(アニポケ)」派2025/08/19 16:07:07通報 非表示

おしり探偵とかいうバカくせぇ屁カマして事件解決するケツ2個持ちの露出狂


15: 15コメさん 2025/11/30 17:54:20通報 非表示

サトシ「よくもあのひつじのショーンを打ち切りにしやがって…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する