ぺんちゃんのエッセイ本買った

15 2022/03/07 22:08

しゃー!

本屋見てたら売ってたのでつい買ってしまったw

ぺんちゃんのエッセイと左利きの何とか見たいな?わいが左利きだからまみーがいいんじゃない?と進めてくれた〜

プロセカの絵は明日投稿予定です

…80%

ちょっとずつ、ちょっとずつ読んでいきます

(一部の人しかわかんないネタ)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぺんちゃん エッセイ本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 22:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嬉しすぎるぜ☆


>>2
面白いよ〜

興味があったら買ってみたら?


>>3
今度サンデーと一緒に買ってみる


>>4
おっ!いいね〜


おおおお

読みましたかーー?


>>6
うん読んだ!

ネタバレになっちゃうといけないからここでは言わない


>>8
ちょ、dm行っていいすか?(


あれ?右に何かいますけど?


>>7
…ん?

おかつはなにが見えているのかい?


右に何か見える(


>>14
なるちゃもなにが見えているのかな?


>>15
見えてはいけないものが、(


>>16
幽霊かなw?


>>17
ピースだぜあはは☆

みたいな絵が見えますね()


>>18
あれれ…?

ずいぶん陽気な幽霊だな()

ピース…?って思ったらここかw一瞬、なんの話してたっけって考えちゃったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する