どうしたら・・・(トピ画気にしないでくれ)

5 2022/03/07 22:48

クラスで今いじめられてる(?)子がいるんですよ本人はそうは思ってないかもしれないけど僕にはそう見えるんです。

なんかクラスのリーダーの子がいてその子めっちゃ面白いんですよ(給食食べんの早いし)

だからクラスのみんながその子が言ったことは正しい(?)みたいになってていじめられてる子(M君)

そのM君が面白い子(R君)に足をかけて転ばせたみたいな事があって

R君は嘘をついてるとき急に真面目な顔になって(ww)嘘つくんですよ。

その顔が、M君が足を引っ掛けたってときに出て

僕も「いやこれは違うっしょ」って言ったんです。なのに周りの子も見てないのに

「M君が足引っ掛けた!」「今のは引っ掛けた」って言ってて僕はめっちゃ(は?かけてねぇよ!)

って思ってたけどしまいにはM君が悪いみたいになって

それっていいのかな?どうしたらいいのかな〜って思ったお話でした!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/07 22:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



R君って誰か教えろ。(dmで)


画像・吹き出し
タグ: トピ画気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する