悪魔ほむらはいい子?悪い子?

悪魔ほむら いい子
いい子

57(90%)
悪魔ほむら 悪い子
悪い子

6(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい子 悪い子 悪魔ほむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/08 01:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/08 01:04:47 通報 非表示

悪魔ほむらを嫌いって言ってる人が少し多い気がしたのでこれを聞いてもまだそんなこと言えるのかッ!

と思い立てました

悪魔ほむらちゃんは欲望のままにまどかちゃんを割いたわけでは無いんですよ

まどかの発言に「これからはずっと一緒だよ」

つまりほむらちゃんは円環に導かれていればずっと一緒に居れたのです。

ではなぜ叛逆したのかと言うと

大きくわけて2つあると思います

1つはまどかちゃんの「誰ともお別れしたくない」という発言、ほむらちゃんはまどかちゃんに幸せに生きてもらいたかったんですよ……

2つ目キュウべえに支配されないようにするため

だと思うんですよ

結局はほむらちゃんは最後までまどかちゃんの為を思って行動していたんですよ

これを聞いてもまだ悪魔ほむらちゃんが嫌いですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する