ゴジラウルティマと悪魔ほむらはどっちが強い?

ゴジラウルティマ
ゴジラウルティマ

15(78%)
悪魔ほむら
悪魔ほむら

4(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラウルティマ 悪魔ほむら 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/05 00:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 00:20:12 通報 非表示

ウルティマじゃないかな。まどマギって宇宙規模だったっけ


2: 2コメさん 2024/03/05 00:36:15 通報 非表示

>>1
無知は黙ってろ。ちゃんと調べな。宇宙規模はあるからな?まぁ俺はウルティマには及ばないとは思えど、お前に関してはまどマギの規模とかを知らないというのなら一度調べてからコメントしろや。知らないまま投票とか一番あり得んからな?


3: 1コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 01:20:10 通報 非表示

>>2
ごめんなさい。まぁ調べてきたけどウルティマの方が強い


4: 1コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 01:21:39 通報 非表示

スマホ使い始めて2週間ぐらいやけどネットの世界は予想以上に過酷でした


5: 5コメさん 2024/03/05 01:26:20 通報 非表示

>>2
スマホ使い始めて2週間の奴をゴジラ厨扱いは草


6: 6コメさん 2024/03/05 01:47:04 通報 非表示

>>2
どうして「〇〇の方が強い〜」とか「〇〇じゃないかな〜」とかコメントしただけでゴジラ厨と決めつけるんですかね。投票トークの強さ比べ系のトピは基本そうゆう会話が大半を占めてるの理解してないんかな。投票トークでこうゆう感じに首突っ込むのは悪手だと思うんだけど、そうゆうのが原因で色々大事になったりするのに。しかも当の1コメさんはスマートフォン使い始めて2週間。一つ言えるのは、決めつけは良くないね。


7: 7コメさん 2024/03/05 02:38:30 通報 非表示

>>6
いちいち強さ語る人って能ある鷹は爪を隠すみたいな、強さゆえの謙虚さとか、知的な深い考えはやらないのかな。と時々思う

それとも、今の特撮はわざわざ強さをアピールしないと誰も話題にしてくれない?


8: 8コメさん 2024/03/05 07:22:16 通報 非表示

>>7
6コメの文章に対して特撮の話題出してくるの謎すぎるんだが。強さで話題に?じゃあお前はゴジラ-1.0が強さアピールだけであれほど話題になったと思うか?


9: 2コメさん 2024/03/05 07:33:29 通報 非表示

>>6
編集した文章まで読むのキッショ。


10: 10コメさん 2024/03/05 07:39:35 通報 非表示

>>9
それはそうw


11: 8コメさん 2024/03/05 07:44:48 通報 非表示

>>9
投票トークはそうゆうサイトってことをもう一度理解しようね


12: 2コメさん 2024/03/05 07:48:10 通報 非表示

>>11
不要な部分を変えるのがここでの編集なのに何故不要な部分から攻撃来るんだ?(困惑)


13: 13コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 12:40:12 通報 非表示

>>2
は?1のどこがゴジラ厨なんだよwwwwwwwww

じゃああんたはゴジラアンチだなwwwwwwwwww


14: 13コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 12:41:30 通報 非表示

>>2
知らないのに投票があり得ないとか誰が決めたんだよwwwwwwwwww


15: 13コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/05 12:41:54 通報 非表示

>>4
2が変なだけ


16: 16コメさん 2024/03/05 12:43:35 通報 非表示

>>2
お前の言ってることが一番有り得ない


17: 17コメさん 2024/03/05 12:45:31 通報 非表示

>>2
何言ってんだこいつ


18: 18コメさん 2024/03/05 12:47:40 通報 非表示

>>2
ええ、、、、、、、、、、、、、、

そんなことでキレるとかあり得ない、、、、、、、、、、、


19: 19コメさん 2024/03/05 12:52:00 通報 非表示

>>2
そもそもどっちに投票するかなんて自由だし強いほうに投票しろなんて決まりないでしょ


20: 20コメさん 2024/03/05 15:51:56 通報 非表示

>>9
あのさ、お前は >>2
 でなんてコメントしたと思う?「知らないなら調べてからコメントしろや」とコメントしましたよね?俺はさ、お前のこと知らないから編集前の文も読んで理解してからコメントしてるわけ。で、お前はまどマギのことについてよく知らない1コメに対してキレましたよね。お前のキレた理由が「知らないまま投票したから」ていう感じだよね?でお前のことを知ってから >>6
をコメントしてお前は「キッショ」とコメントしました。

つまりお前は周りから見たら「理解してる人もしてない人もだた悪く言うだけの奴」ってなってるわけ。で、これがどうゆうことかと言うと

お前の >>9
 コメが >>2
 を矛盾させてることになるんだよね。理解してない1コメと理解した俺を叩いたんだし。それに、キッショと思うのならばそもそもコメントしなければいいでしょって話。ちなみに元6コメ


21: 20コメさん 2024/03/05 15:55:02 通報 非表示

>>12
お前が「知らないなら一度調べてからコメントしろ」って言ったからでしょ。お前を知るには編集前の文も読まないといけないんだし


22: 22コメさん 2024/03/05 16:04:53 通報 非表示

おいおいお前ら、そこまで言ったら逆にお前らが悪者か2コメと同じぞ。大批判してんの久し振りに見たわ。


23: 8コメさん 2024/03/05 18:36:13 通報 非表示

>>12
お前が隠したから


24: 5コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/03/07 22:32:46 通報 非表示

>>12
困惑は草


25: 25コメさん 「ゴジラウルティマ」派2024/04/05 20:57:59 通報 非表示

いいね〜w中学の時のわしみたいw女子に話しかけただけで「は?なにきっしょw」って言われてそれ以降いじめられてる時の俺がラインで大暴れした時みたいになっとるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する