からぴち小説 買い物!!②

4 2022/03/08 05:27

では、前回の続きからGO!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なおきり「到着ぅぅぅ!」

るな「中入りましょ!!」

うり「いこいこ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家具のとこ(ニトリ的なコーナー)

ヒロ「あっ…ふうか、るなさんと買い物行ってきていいよ!欲しい物あるでしょ?」

ふうか「え?でも…」

うり「ふうか俺らのセンス舐めてんのぉ~ww」

なおきり「僕に任せて下さい!!僕なら完璧にふうかちゃんの部屋作れますからね!」

ふうか「ww。わかった、よろしくね3人ともっ!」

るな「ふうか行きましょ!!」

ふうか「うん!!いこ~るな」

ふうか「なに買う?」

るな「服おそろでかいましょ!」

ふうか「うん、買お買お~」

買った(雑…)

ふうか「よし、終わった…ヒロくんに電話しよ」

プルルルプルルル

ヒロ「はい、」

ふうか「もしもし~、そっち終わった?」

ヒロ「うん!!終わったよ!!うりさんがお酒買ってくって…w」

ふうか「またかっw」

ヒロ「あんなやつおいてかえろかえろ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わり(短)

なおきり「今日はなおきりです!おつぴち~!!」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説買い物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 05:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まこ。 @mako13531 2022/03/08 06:00:39 通報 非表示

>>1
ww

描いてて寝落ちしたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する