らぶふれ崩壊してるwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 15:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠。 @yuske 2022/03/08 15:33:45 通報 非表示

らぶふれってなんや()

崩壊ってどした()


2: ゆぃり @Karuna14 2022/03/08 15:39:46 通報 非表示

>>1
とーとの歌い手グループだったきがする。


5: 悠。 @yuske 2022/03/08 15:42:11 通報 非表示

>>2
なるほ


3: 柚音 @ron_ 2022/03/08 15:41:04 通報 非表示

@らぶふれって名前についてる人見たことあるけど,

どんなのかよう分からんw


4: シド。 @sky 2022/03/08 15:42:11 通報 非表示

聞いたことあるけど、、、崩壊ってどーゆうこと?


>>4
なんかいろんなメンバーが今抜けてて、やばいことになってるらしい


7: シド。 @sky 2022/03/08 15:59:03 通報 非表示

>>6
まじかぁ()

大変やな


どうもこんにちはらぶふれの黒色担当莉杏です

今らぶふれは抜けるとか自○とかで色々荒れてます


とりまらぶふれ紫れあでーす。うぇーい

崩壊しててもここらのやつには関係ないね笑

ゆーは脱退、僕休止(自○発言しちまったぜ☆)

他は、知らん。

てか今僕興味ないし。崩壊してこれからどーなるか楽しみだー

いつ解散かわかんねーしなー笑ま、もうどーでもいーけど


10: 秀花 @s_r2022/03/12 16:32:30 通報 非表示

らぶふれを知らない方へ!

https://tohyotalk.com/question/236460


11: 秀花 @s_r2022/03/12 16:36:02 通報 非表示

僕はらぶふれ様の公式(?)ライバルのふるまぐのメンバー、まいあです!!

特に誰が悪いとか、良いとかは無いのですが、今このような状態にいます。

正直、こんなトピックを作らないでも、彼らは自分たちで解決できます。

なので、許可も取らずにこのようなトピックを作るのはやめた方がいいのではないでしょうか。

僕もらぶふれメンバーではないので、口出しするのはもうこれでやめます。

じゃ、これで以上です。


画像・吹き出し
タグ: 崩壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆