都道府県で一番存在感が無いのは?
コメントしよう!
自分三重の人なんですけど、三重って有名なもの何一つないし(しいて言えば伊勢神宮)一番存在薄いの三重だと確信してますw
茨城多いけど茨城の南は東京通勤圏内だし、上は観光地だったり釣りスポットだったりで東京から日帰り観光とかで来るよ
見た目グロいけど美味しいアンコウ鍋の季節です
宮崎県人だけど、宮崎県は飛行機でないと内地に行けず、その上、民放が2局しか無い、何もない過疎県
>>20
車とかでいける!それとケーブル繋げいい!都城市とかは、映るけれど、食べものとか、いっぱいあるけど?なにもない県だったら人は、住んでいない!宮崎県がなにもなっかたら、世界は、なにもない!そもそもテデビは、1チャンネルしが見ないし。
>>34
お前は人の事言えないよな
事情は知らんけど読んでわかった
田舎はとことんバカにする奴だからそう言われて当然なんだよ
お前みたいな奴がウジャウジャいる投票トークはそりゃ荒れるし民度低い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

