都道府県で一番存在感が無いのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




186: 186コメさん 2022/02/10 10:57:24通報 非表示

和歌山以外基本全部薄


187: 187コメさん 「富山」派 2022/03/01 15:55:57通報 非表示

宮崎県民から見たら、どこも存在感ないんだよ!


198: 187コメさん 「富山」派 2022/03/01 16:06:26通報 非表示

そもそもなんでこんなトピ作ったの?
1位になっちゃった県が可哀想でしょ?
みんな地元を誇りに思っている人もいるんです。
こんなわたしが言うのも何ですが、、、

このトピはもう通報させていただきました。


199: 199コメさん 2022/03/01 16:09:28通報 非表示

なんやこのトピww

作ったやつアホなんかww


200: 199コメさん 2022/03/01 16:10:54通報 非表示

はい通報wwwwwwwww


201: 201コメさん 2022/05/03 19:31:43通報 非表示

鳥取


202: 202コメさん 2022/05/03 20:07:39通報 非表示

存在感ないって普通に失礼です。トピ主さんなぜこのようなトピを作ったのですか?あなたもし1位が自分の出身地だったらどうですか?私は普通に傷つきます。宮崎県なんて1位になってますけどねぇ全然存在感ありますよ。有名な物も食べ物も沢山あります。っていうかその都道府県の都民、道民、府民、県民にとってはその出身地は存在感あるからね。ほんとに可哀想だよ。特に宮崎県民さん。80票以上入ってんだよ?皆他の人の気持ち考えて下さい。お願いします。


203: 202コメさん 2022/05/05 18:01:20通報 非表示

>>202
誤字がありましたら教えて下さい。お願いします


204: 202コメさん 2022/05/05 18:22:02通報 非表示

>>202
あと、傷ついたらごめんなさい


206: 50コメさん 2022/08/28 19:28:36通報 非表示

はい、東日本と北日本w

投票する程の存在感もなしw


207: 207コメさん 2022/08/28 19:44:44通報 非表示

>>206
北はある意味存在感はある


211: 50コメさん 2022/09/19 19:45:11通報 非表示

>>207
北海道しかねえよw


208: 207コメさん 2022/08/28 19:46:01通報 非表示

自分の住んでる県が一番存在感無いと思ってるのは私だけか?


219: 219コメさん 「岐阜」派 2022/10/21 16:33:38通報 非表示

何なんこれ


220: 220コメさん 「佐賀」派 2022/10/21 16:41:14通報 非表示

佐賀県存在薄い~

by佐賀県民


221: 221コメさん 「和歌山」派2024/03/22 09:47:01通報 非表示

和歌山消えても違和感ない


224: 224コメさん 「富山」派2024/03/23 21:14:52通報 非表示

案外荒れてるところあって草


226: 226コメさん 「島根」派 2024/04/01 14:09:10通報 非表示

ここに載らないほど忘れられてる県が1番存在感ない説  by島根県民


227: 227コメさん 2024/04/16 10:15:05通報 非表示

新潟楽しいよー

長岡花火もあるし、月岡温泉もあるし、白玉の湯っていう旅館も、いっぱい楽しい事があるよ後、田舎は自然がいっぱいでめっちゃ良いし


228: 228コメさん 2024/08/19 02:51:44通報 非表示

あれ?クソ田舎存在価値なし鳥取がないよ。


229: 229コメさん 2024/11/11 16:22:47通報 非表示

>>228
流石に言いすぎだと思います…

鳥取にだって価値はありますよ…


230: 230コメさん 2024/11/22 16:29:51通報 非表示

このトピひどすぎるだろ。通報しました


233: 233コメさん 2024/11/22 16:34:28通報 非表示

どの県にも違うよさがあるんだから存在感が無いやつなんて決める必要ないと思います、、!


234: 231コメさん 2024/11/22 16:34:37通報 非表示

>>233
ですよね!


235: 233コメさん 2024/11/22 16:35:45通報 非表示

>>234
はい!他の場所と比べる必要なんてないですよね!


236: 231コメさん 2024/11/22 16:36:55通報 非表示

>>235
そうですよね!


237: 233コメさん 2024/11/22 16:39:12通報 非表示

>>236
うん!通報しときますね!


238: 231コメさん 2024/11/22 16:41:09通報 非表示

>>237
私も通報しときます!


239: 233コメさん 2024/11/22 16:43:44通報 非表示

>>238
はい!1位宮崎県だから宮崎県民の方嫌な思いしますもんね!宮崎にも良いところ沢山あるのに!日本同士で争う必要なんてない!


240: 231コメさん 2024/11/22 16:47:29通報 非表示

>>239
ですよね!日本の名産地はいっぱいあるし。そもそも変なこと言う人ってガチののだの「醜い個の醜態」だよね!


241: 233コメさん 2024/11/22 16:48:28通報 非表示

>>240
うんうん!日本は素晴らしいんだから変に意地はらなくてもいいですよね!


242: 231コメさん 2024/11/22 16:49:17通報 非表示

>>241
ですよね!


259: 248コメさん 2025/06/21 07:35:08通報 非表示

>>242
私もそう思います!


263: 231コメさん 2025/06/21 22:12:34通報 非表示

>>259
ですよね!


243: 243コメさん 2025/01/21 09:28:10通報 非表示

47....(四十七)

47代就任

245: 245コメさん 「岐阜」派 2025/02/08 11:27:43通報 非表示

群馬、茨城、佐賀、鳥取、島根、高知あたりは影が薄いネタで逆に目立ってるけど 岐阜、山梨、徳島、富山あたりはそういう話題にも出てこないから一番影が薄い。


246: 246コメさん 「徳島」派2025/04/12 21:21:20通報 非表示

徳島県民だが割とまじで徳島だと思うわ。


247: 247コメさん 「岐阜」派2025/04/12 21:36:04通報 非表示

新潟は結構いいところなんだが…

by新潟県民

新潟市

258: 258コメさん 2025/06/21 04:51:32通報 非表示

47?46やろ?沖縄?あれは県じゃなくてオキナワ州とかいう

アメリカの領土の一部やろ?


260: 248コメさん 2025/06/21 07:35:47通報 非表示

>>258
し・ね♡


262: 258コメさん 2025/06/21 12:22:28通報 非表示

>>260
馬鹿な沖縄土人が釣れたwww

沖縄 日本語じゃない

265: 265コメさん 2026/02/15 10:01:16通報 非表示

>>258
お前は沖縄県民の気持ちを考えて発言せんかい


261: 248コメさん 2025/06/21 07:38:14通報 非表示

宮崎県民です

トピ主さんこのトピ通報しておきますね


264: 264コメさん 2025/06/22 12:06:04通報 非表示

富山県民ですが意外と楽しいですし観光もできますよ〜!まぁ、存在が薄いのは県民でも分かるんですけど…


267: 265コメさん 2026/02/16 07:02:29通報 非表示

宮崎県楽しいところですよ

というか存在感無いとかいって比べるのは駄目だと思います

主さんは自分のすんでいる都道府県が一位になって嬉しいんですか…?


268: 268コメさん 「福井」派2026/02/16 15:44:19通報 非表示

宮崎、福井、富山っしょ


272: 272コメさん 「福井」派2026/04/18 02:17:18通報 非表示

>>268
それな。よく九州ですかって言われる。

福岡好いとうよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で