都道府県で一番存在感が無いのは?
コメントしよう!
そもそもなんでこんなトピ作ったの?
1位になっちゃった県が可哀想でしょ?
みんな地元を誇りに思っている人もいるんです。
こんなわたしが言うのも何ですが、、、
このトピはもう通報させていただきました。
存在感ないって普通に失礼です。トピ主さんなぜこのようなトピを作ったのですか?あなたもし1位が自分の出身地だったらどうですか?私は普通に傷つきます。宮崎県なんて1位になってますけどねぇ全然存在感ありますよ。有名な物も食べ物も沢山あります。っていうかその都道府県の都民、道民、府民、県民にとってはその出身地は存在感あるからね。ほんとに可哀想だよ。特に宮崎県民さん。80票以上入ってんだよ?皆他の人の気持ち考えて下さい。お願いします。
新潟楽しいよー
長岡花火もあるし、月岡温泉もあるし、白玉の湯っていう旅館も、いっぱい楽しい事があるよ後、田舎は自然がいっぱいでめっちゃ良いし
>>238
はい!1位宮崎県だから宮崎県民の方嫌な思いしますもんね!宮崎にも良いところ沢山あるのに!日本同士で争う必要なんてない!
>>239
ですよね!日本の名産地はいっぱいあるし。そもそも変なこと言う人ってガチののだの「醜い個の醜態」だよね!
群馬、茨城、佐賀、鳥取、島根、高知あたりは影が薄いネタで逆に目立ってるけど 岐阜、山梨、徳島、富山あたりはそういう話題にも出てこないから一番影が薄い。
富山県民ですが意外と楽しいですし観光もできますよ〜!まぁ、存在が薄いのは県民でも分かるんですけど…
宮崎県楽しいところですよ
というか存在感無いとかいって比べるのは駄目だと思います
主さんは自分のすんでいる都道府県が一位になって嬉しいんですか…?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

