保険金殺人は死刑?終身刑?

保険金殺人 死刑
死刑

146(85%)
保険金殺人 終身刑
終身刑

25(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死刑 終身刑 保険金殺人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/14 14:46:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「終身刑」派 2019/03/14 14:48:42 通報 非表示

一生づくなってほしい


2: 「死刑」派2019/04/05 16:52:26 通報 非表示

づくな? 方言ですか。 意味わかんない。


3: 2019/04/06 18:35:57 通報 非表示

>>2
ネットで揚げ足取り‪w


15: 15コメさん 「死刑」派 2020/03/09 15:14:07 通報 非表示

>>3
「ネットで揚げ足取り‪w」がどうしたの?

センテンスで書けよ。


4: 2019/04/09 23:23:40 通報 非表示

同級生の親は死刑だった。執行されたよ。


18: 15コメさん 「死刑」派 2021/01/09 17:51:43 通報 非表示

>>4
あなたはすごい同級生をお持ちだね。


22: 22コメさん 「死刑」派 2022/02/03 01:41:42 通報 非表示

>>4
ゑっ?


5: 「死刑」派2019/04/10 09:44:04 通報 非表示

保険金もらうためにいきなり人生終わらせられた人が可哀想だ。終身刑なんて税金の無駄


9: 「死刑」派 2019/06/23 13:47:38 通報 非表示

犯罪者は親類全て即日死刑にするべき犯罪者の血

は根絶やしにするべき。


20: 20コメさん 「死刑」派 2021/10/14 22:09:22 通報 非表示

>>9
そんな事言うなよ

犯罪者家族は罪もないのにネットバッシングで苦しんでいるんだぞ。


10: 「死刑」派 2019/06/23 13:49:39 通報 非表示

身分、社会的地位、職種、資産、人種、年齢、性別、等に関係なく全て

に法が平等に機能するなら全ての刑事事件と民事事件で死刑を執行してほしいと思う


11: 「死刑」派 2019/06/23 13:50:07 通報 非表示

犯罪者は公開処刑でいい、性犯罪者も死刑、逮捕すぐ死刑で効率化して、死体は警視庁前に吊るして放置すれば犯罪が減る


12: 「死刑」派 2019/06/23 13:50:35 通報 非表示

死刑を増やして懲役刑を廃止にすれば刑務所もいらないし無駄な税金も減らせるし高率的。少年法も廃止して逮捕即日死刑にすれば少年犯罪も減る。交通事犯も全員死刑で効率化

すれば車も減って渋滞緩和し交通事故も激減する。

駐車違反も速度超過もシートベルトも全部死刑で効率化。

最高の死刑先進国で他国を圧倒し犯罪者を撲滅するのだ。


16: 15コメさん 「死刑」派 2020/03/09 15:15:28 通報 非表示

>>12
「駐車違反も速度超過もシートベルトも全部死刑で効率化。」

シートベルトしたら死刑にするの?


13: 「死刑」派 2019/06/23 13:50:53 通報 非表示

DQN死刑法を新たに作るべき。DQNに認定されたら6親等親族と4親等姻族の全てを公開処刑で死刑執行。

公道に晒し台を設置して公開放置が望ましい。


21: 20コメさん 「死刑」派 2021/10/14 22:10:53 通報 非表示

>>13
まじで家族はやめろ。本人はしらんけど家族には何の非もない


14: 「死刑」派 2019/06/23 13:52:02 通報 非表示

現行死刑制度では死刑執行官は刑務官だが執行官も人○しだから執行後に死刑にするべき。

死刑専用ロボットを製造して全員死刑にするべき。

薬物事件も死刑にするべき、政治家も死刑、警察官も犯罪を

犯したらどんなに軽微な犯罪でも即日死刑なら犯罪は確実に減る。


17: 17コメさん 2020/03/12 22:18:47 通報 非表示

>>14
完全な軍事国家だな


19: 19コメさん 「死刑」派 2021/01/10 09:18:40 通報 非表示

昔の日本みたいな古い考え方だね


23: 22コメさん 「死刑」派 2022/02/03 01:42:33 通報 非表示

DQN死刑法を作る


24: 24コメさん 2022/08/30 21:21:46 通報 非表示

最近も関西でひどい事件があったよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する