follower40 ありがとうございます♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: follower40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 23:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとおおおおおお♥


>>1
ありがとぉぉぉぉぉ♥

公式マークもそろそろ…楽しみっ


>>2
私前のアカでは付いてたのに消しちゃった☆←


>>3
前垢から知ってるおれ古参?(((

てかフォロワー数えぐw


>>4
ほんとは更に昔のアカあったんだけどね((((

るあはオキニの特権で古参認定☆←

フォロワー数は減ったり増えたりしてるw


>>5
おれも低浮上なったとたん5人くらいフォロワー減っては?ってなったw

オキニ…////////


>>6
私今一人減ったwww


>>8
なんでフォロー外すんだよ⁉(; ゚ ロ゚)←キレんな


>>9
わかるリムんなよくそが!!!!!!!!((お口が悪い


>>12
リムんな( ^ ,_ゝ^)カス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

過去のるあのツイート((((


>>14
掘り出してくんなよwwwwwwwwww


>>15
見た時もこうで吹いたわwwww


>>16
元ネタの人だよねwwwwwwwww


>>18
ルーアンいつまで起きてる?


>>19
もう少しで寝るよぉw


>>20
まじかw

早めだけどおやすみw


>>21
いい夢見ろよ‼←


>>22
ポケとヤる夢見るらしいw


>>23
は?(゜_゜)(((((((


>>24
友達と話してたらなんか夢ん中でポケとヤることになったww


>>25
寝落ちしてたw

おはようだぁりん(*´∀`)

ポケとヤレたかい?(((((


>>26
おはようはにー♡

今日は夢見なかった…(・-・)


>>27
私も見なかった( ´・_ゝ・)

昨日は推しと喧嘩してる悪夢見た(;ω;)←←


>>28
悪夢じゃんw

まぁでも喧嘩するほど仲がいい((


>>29
天才じゃん(((((

推しと喧嘩だけはイヤアアアアアア‼


>>30
推しと喧嘩したら病みまくり自○案件((((大袈裟


>>31
イヤダアアアアアアア←←


おめでとう🎉🎉


>>10
ありがとう~!!


>>11
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: follower40

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆