こいつら嫌いな奴ら集まれwww

3 2021/10/16 19:37

こいつら嫌いなやつ愚痴ろうぜww

嫌いじゃない奴は来んなwww

3位 羽花いちご推してるやつ全員ww


推す意味わかんねーwwwwwwww

推してるやついねェよなァ?wwww

とにかく羽花いちごリムって悪口言ってやれwww

2位 星宮りあ


こいつの嫌いなとこ?ww

いちごのこと好きだからwww

それだけwwwwwww

1位 羽花いちご


こいつオリキャラ違うだろwww

他人のトレパクだろww

とーとで1番嫌いだわwww

こいつのこと好きな奴もいちごの次に嫌いww

ぶりっ子でキモいww

こいつの悪口言うのストレス発散に使えるwwwww

言いたいことwwww


いちごとりあリリファン抜けてくれてありがとうwwwww

お前らがいなくなったリリファン最高だよwwwww

推せるわwwwww

いちご推してるやつに言いたいこと

なんで推してるん?wwwりあしか信じないとか言っといてそれでも推せるんか?wwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 19:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/16 19:40:53 通報 非表示

星宮りあさんか羽花いちごさんどちらかの自作自演にしか見えないなぁ?


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 19:47:47 通報 非表示

>>1
sorena(なぜローマ字?

僕も今のリリファン推すわ


3: 1コメさん 2021/10/16 19:50:41 通報 非表示

>>2
羽花いちごさんのこと正直言って好き?嫌い?

私は嫌いかな

トピ主さんの気持ちわかる←ゑ


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 19:50:56 通報 非表示

>>3
DMでw


5: 1コメさん 2021/10/16 19:56:04 通報 非表示

>>4
DM送れないです💦


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 20:06:22 通報 非表示

>>5
まじか、、まぁ君に同意してると言うことはそういうことだよw


6: 魈那 @Setd 2021/10/16 19:56:16 通報 非表示

トピ主さんDMで話したいです


画像・吹き出し
タグ: 嫌い 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する