自作発言やるやつがクズ思う奴らに。

4 2022/02/02 16:55

最近自作発言する人がいるじゃない?

そういう人って、最悪だよね

って思う人いるよね?

それって、ひどくない?

自作発言や犯罪をやるときは何らかの事情と理由がある。

それを知らずに「最低」「草」とかいうなんてひどいと思わない?

リアルでは本人が反省してるのに、ネットだから言い出せないんだよ。

人は人の思ってることを、思考を読めないじゃん。

それなのに。無断でトピ作って拡散したり、悪口言ったりする奴って何?

こんなこと言ってる私のことが嫌いになってもいいよ?

勝手に思っとけ。口悪いとか勝手におもってれば?

炎上しても自分の責任だからな。

決して他人に責任追わせたりなんかしねぇよ。

まあ、これが私の気持ちなんだよ。理解する奴は理解しろ。分かったな?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自作発言 やつ クズ 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 16:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分が叩いている対象に"何らかの事情と理由がある"とは思わないわけかよ?


自作発言してるやつの悪口言ってる奴に「きっしょい」は草

結局トピ主も悪口言っとんねん自覚ないんかよ(

それに理由があったら悪いことしていいわけちゃうやん

理由あったら人○してもええんかっちゅう話


4: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:03:44 通報 非表示

>>2
確かに


3: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 17:03:06 通報 非表示

なんらかの理由があったとしても、自作発言は絵師さんを傷つける。だから自作発言を許したくはない。


5: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 17:05:05 通報 非表示

ごめんなさい、私の言い方に問題がありました。

私は他人のことも考えていなくて、ただたんに本人を責めてるだけでした。


え、自分が嫌だったから?邪魔だったから?人を○していいんだ?怖

ネットだから言えない、って 言ってみるだけ言ってみればいいじゃん あなたの言う"それを知らずに"言ってる人も、変わるかもしれんよ?まあ変わらんくてもいいなら言わなくていいと思うけど。どうせ信じない人だっているし。

私のことが嫌いになってもとか口悪いとか炎上どーたらおっしゃってますけどそもそもあなたが匿名で誰かわからないので、w

それと責任を「おう」の「おう」は「追う」じゃなくて「負う」、です(

それとこれはただの意見だけど()

理解してくれた人に対して奴っていうの(((

草ってひどいんか(((


勝手に思っていいならなんで無視しないんだよwこうやって煽るようなことをするから言われるんじゃないのか?


自○発言したいならDMとか限トピでしろよって思う


自作発言は理由あってもいかんだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する