ケイティーンの真似して今日のおやつ撮ってみた(笑)

2 2023/01/11 16:54

じゃがりこたらこバター味、カントリーマアム、蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、動画に写ってないけどわさびのり太郎。太郎シリーズはユーホーキャッチャーで取った~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ケイティーン 真似 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/11 16:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: セイナ @nnao 2023/01/11 16:56:41 通報 非表示

飯テロだ


6: セイナ @nnao 2023/01/11 19:01:55 通報 非表示

>>5
やめてけれ

Switchで何のゲームやるん?


>>6
フォトナとYouTubeとあつ森とか?たまにスプラ3もやるー


9: セイナ @nnao 2023/01/11 19:20:33 通報 非表示

>>8
せいなポケモンやりたいんよね

Switch買うとしたらlightとどっちがいいかな


2: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/11 17:01:31 通報 非表示

くッ!このじゃがりこは残っているのかッ!?((

残ってたら食いたい(


>>2
食べちゃった(笑)


7: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/11 19:03:44 通報 非表示

>>4
くそぉぉおっ!!(((


>>7
なんかごめんww


13: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/11 20:07:02 通報 非表示

>>11
大丈夫大丈夫ww


>>13
おっけーw


3: 幼女 @UowoU2023/01/11 17:04:05 通報 非表示

いいな


>>3
コメントありがと!


15: 幼女 @UowoU2023/01/11 20:50:14 通報 非表示

>>12
どいたま👼🏻🙌🏻


switchとswitchlightの違いトピックであげたから見て~詳しくは自分で調べたほうがいいかも!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する