コメントNo順で 会話順で
演技が未だにイマイチ過ぎる
まさに演技が大根っぽ過ぎる
>>2演技うるさい
>>2酒飲んで絡むのとか面倒臭い
>>2多少可愛いからってイチイチウザイ
>>2もっと上手くなれよ
演技下手
>>3演技上手!逆に下手って言ってる方は岡崎紗絵さんより上手なんですか?
>>4紗絵ちゃんより演技が上手いかなんてどうでもいいんだよ、自分が好きならそれでいいの!
すき!
>>5私も好きです♥
なんで、こんなにアンチが多いの?
>>7見てわかりませんか?この人の態度の問題です
性格悪すぎてブスなんだよ
>>8紗絵ちゃんブスだったらかわいい子いないだろw
岡崎紗絵ちゃん大好き💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
紗絵ちゃんの事好きですか?
>>12私この写真好きです
私は好きなのになんで嫌いなんですか?
私には演技上手いと思うけどなwww
ドラマによって、雰囲気とか違うもんな!
分かる〜www
美味しい〜。皆さんもあ〜ん💗
演技ド下手でドブス過ぎなんだよ
自分可愛いです感が強い!!
匂わせとか最低すぎる
アイドルに手を出す前に演技の練習した方がいいんでは?
どうか目黒蓮くんとは付き合わないでほしい