コテキャ(元アイコン)決定

7 2022/03/08 19:24

妹がキャラメーカーで作ってくれた!

それをアイコンにしていたんだけど、

この機会にコテキャに決定!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 19:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


紫の癖っ毛に長い横髪、

水色の目、白シャツ、濃い紫の短パンと黒のスニーカー!byまるちゃん


2: 2コメさん 2022/03/08 19:50:55 通報 非表示

>>1
とても似合ってます!!


>>1
描いてみたい、、、


>>10
ぬ、良いよー?


>>11
いいのー?

じゃあ描いてみる!非公開で私が楽しむだけだけど


>>12
どうぞどうぞ〜╰(*´︶`*)╯♡


>>13
描いたんだけど投稿制限ついてるwwww


>>14
あらw

投稿したらいつでも見に行くわ( ̄+ー ̄)


>>15
下校は何時?


>>16
私は2時かなぁ?最近下校が早くて


>>17
オレ生徒会で6時下校だから…6時半には見れるかも


>>18
えー!すご! 私は放送委員だけどもう四年と交代した


>>18
私も塾があるから


>>20
まあ早く投稿しとくw


>>22
全身描いてない肩から上まで描いた


>>26
投稿しといたよ


>>4
お兄ちゃんはちゃんと可愛く描いてね!


>>5
描いたよ!今から投稿する!


>>6
むり(?_?)ほわっつ??


>>5
下手くそだけど


23: @boku1125 2022/03/08 22:21:57 通報 非表示

おめでとー


>>23
(((o(*゚▽゚*)o)))


25: @boku1125 2022/03/08 22:44:15 通報 非表示

>>24
┌(_Д_┌ )┐


>>24
おめでとう(^ω^)


>>30
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬🥺( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )🥺ぱぉん


>>32
ごめん通知来なくて(;ω;)


>>33
よかったよぉヽ(;▽;)ノ


>>34
聞きたいことが何個かある


>>35
イラストも送ってるよ!


>>37
Switchは持ってる?


>>38
私持ってるからフレンドなりたい!


>>39
フレコはプロフに載せてる


>>41
私のイラスト上手いかわかんない( ̄▽ ̄;)


>>41
Switchはリアル、ネットはTwitterで区切りをつけてるんだ


>>43
ごめんね(>人<;)


>>44
イラストは描いたけどアドレス載っけたら違うのになってる(`o´)


>>47
う?どこだ?


>>49
載っけたいけど場所変わるから・・・


>>50
あーい(^-^)


>>51
見つけたら教えて!


>>51
なんで遅くなったのかな?(怒ってないよ)


>>55
課題やりながらだったから…


>>57
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…


>>58
私今日音楽の先生に褒められたから嬉しい(関係ない)


>>58
だいたいこの時間帯は課題やってると思ってくれたら…( ^ω^ )


>>60
生徒会で帰りが遅いって言ってたねm(_ _)m


>>62
早くクリックすればなるんだけどイラストに


>>63
うーむバグ?


>>50
イラストじゃなくなってる


>>53
うぇ⁉︎


>>54
( ´・ω・` )うん


>>43
あ!そうなんだ(´・ω・`)


>>45
ううん大丈夫☺


>>38
持ってるー(*゚∀゚*)


>>40
何個かあるとか言いながらひとつしかねぇ‪w


待って返信できないw


>>70
( ´・ω・`)エ、ウソ。。


>>71
まぁるて検索したら出てきた


>>72
そういうアイコンってどうやったの?


>>72
( `・ω・) ウーム…


>>74
あ、ごめん何が出てきたの?


>>75
私のイラスト(いいかげんしつこい)


>>76
私の癖悪いんだよね


>>77
調べてくる


>>78
出てきた!上手!


>>80
あとオレのいるグループの投票もあったw


>>81
そうそう最新コメント私


>>84
あれか!


>>85
あとリーダーはエクレアさんに決まりました


>>77
なんか外で悲鳴(?)がコワイコワイ(∩´﹏`∩)


>>82
うん怖い私の空耳かな?


>>83
まぁるなら保存OKだよ!


>>87
わーい!オレもイラスト描きたいなぁ


>>88
描いて描いて!


>>89
なんかリクエストある?


>>90
( `・ω・) ウーム…自分が描いてるスタイルで描いてよ!


>>89
こてきゃとかないんだけど初めてあったときのイラストが私のこてきゃみたいなやつ


>>91
キャラメーカー使ってみたら?


>>93
オレのアイコンもそれだったよ


>>94
それインストール出来ないんだよね〜( ´・ω・` )


>>96
ログインなしでできたと思うんだけど…?


>>97
イメージ?私バカだからよく分からない


>>100
髪型や目の色、服装とか?


>>102
茶色の髪と目でー黒いパーカー(私パーカー好きだから!)


>>103
私髪の毛肩ぐらいだから長さはそれで


>>96
私が使ってるのめっちゃ古いから


>>98
あーじゃあイメージとかある?


>>99
自学ってさーどういうの書いた方がいいと思う?


>>106
卒業式寂しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


>>107
明日話したいとこなんだけど予定があって話せれない(´;ω;`)金曜日は話せれるよ


>>108
土日は全然OKだよ


>>109
( ̄^ ̄)ゞ


>>110
まぁるがキャラ描いてくれたら即アイコンにしよー!


>>111
日曜日まで待ってくれ!


>>113
今週はちょっと忙しいw


>>114
わたしも忙しいんよね


>>115
ちょっとお母さん帰ってきたじゃあねでも明日ちょっと話せれるかも


>>116
はーいバイバーイヽ(;▽;)


>>118
明日2時下校だけどまた6時?


>>120
かなぁ?


>>121
もしかしたら5時半には帰れるかも!


>>122
よかった!7時には予定あるから大丈夫


>>123
ラフができたら現トピで見せるね(*≧∀≦*)


>>124
私のニックネーム秘密にしてくれない?

私のユザネでやってくれないかな?


>>128
おけ(`_´)ゞ


>>129
私の誕生日もうすぐだ(ちなみに3月17日)


>>130
なぬ⁉︎


>>131
それじゃあとっておきのプレゼントを用意しよう!


>>132
えっ!楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))


>>133
あ、好きな色何?


>>135
あんがと( ´ ▽ ` )


>>135
水色とか青系が好き


>>137
なるほどなるほど!


>>138
そうだよんおやすみ(*゚ー゚*)ノ))


>>139
おやすみ(-_-)zzz


>>138
またあしたね( ´・ω・` )


>>142
これをこてきゃにしようと思う


>>143
d( ̄  ̄)いいと思う


>>144
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


>>145
今日は話せれないから明日ね( ´・ω・` )


>>123
朝に送っちゃった楽しみすぎて


>>125
頑張るー!٩( 'ω' )و


>>126
学校お互い頑張ろうね


>>113
うんいいよ👍


>>117
腕が鳴るぜ〜(`・ω・´)


>>106
オレはテスト前重要な単語書き続けたw


>>93
うん明日使ってみる(上のイラストみたいなのが作れるやつ?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する