一 日 日 記 3日目

6 2022/03/08 19:34

こんばんわー❕

本日の出来事を紹介していきます❕

一日一回しか日記を書かないのでお見逃しなく❕

それでは本編へー❕

学校


いつも通り学校に行きました。

朝は雨が降りそうでしたが降らなくて良かったです。

そういえば

英語のテストがあったんですが、、、

100点でした❕

基本テストで100点は取れないので

めちゃくちゃ嬉しかったです。

給食


今日の給食は

・お米

・味噌汁

・りんご

・コーヒー牛乳

でした。

どれもとても美味しかったです。


平日はいつも塾に行っています。

本日は算数を5時間でした、、、。

疲れました〜、、、。

まとめ

ここまで読んでくれてありがとう❕

それではまたー❕

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 19:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



英語のテストで100点!?凄い👏


>>1
ありがとー❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する