なりすまし防止機能の名前とIDはもう設定した?まだ設定してない?

なりすまし防止機能の名前とID もう設定した
もう設定した

27(50%)
なりすまし防止機能の名前とID まだ設定してない
まだ設定してない

27(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう設定した まだ設定してない なりすまし防止機能..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/14 15:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「まだ設定してない」派 2019/03/14 15:20:02 通報 非表示

小6なんだけど、親に言わずに勝手に設定していいのかな?


2: 「まだ設定してない」派 2019/03/14 16:04:19 通報 非表示

>>1
う~ん…どうだろう…

私は迷います!なので他の人にも聞いてみましょう!


5: 「もう設定した」派 2019/03/14 19:41:33 通報 非表示

いいと思います。私も設定しましたが、親には言ってません。個人情報を入力しなければ、そう簡単に漏れることはないと思いますし。それと、このID達は、あくまで投票トーク内のオリジナルのものだから、自由に設定していいんじゃない?>>1


11: 11コメさん 2022/05/25 03:21:22 通報 非表示

>>5
残念だな、簡単にダダ漏れだよ。

朝鮮に乗っ取られてるから個人情報保護法なんて微塵もない。

無法大陸の悪倣を大陸産のゴミと一緒に持ち込まれてるから。


3: 「まだ設定してない」派 2019/03/14 16:07:52 通報 非表示

設定しようか迷ってる・・・


4: 「もう設定した」派 2019/03/14 17:03:01 通報 非表示

私は設定しました!>>3


6: 2019/03/14 21:27:33 通報 非表示

名前とIDは、どこに表示されるの?


7: 「もう設定した」派 2019/03/14 21:57:15 通報 非表示

登録した後、雑談チャットでコメントすると、日付が書いてあるところらへんに表示されます。>>6


8: 8コメさん 2019/11/26 21:59:38 通報 非表示

ID 設定しようとしたらやり直しになるんだけどどうしたらいい??


9: 9コメさん 「もう設定した」派 2020/10/31 13:38:54 通報 非表示

したよ


10: 10コメさん 2022/05/25 02:53:02 通報 非表示

うち設定でIDだけ何入力しても設定できなくて困ってる


画像・吹き出し