乗り物総選挙!

3 2023/05/27 16:17

いいいい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 16:17:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 珀5889 @g58898910 2023/05/27 16:34:57 通報 非表示

っっjh


>>2
これダメなんじゃなかったけ


5: 珀5889 @g58898910 2023/05/27 17:01:20 通報 非表示

>>3
なんんでええええ


>>5
※お知らせから抜粋
禁止事項

DMや質問で「余ってる票をくれ」「私の作品に投票してください」等、投票を募るメッセージを送る
↑これ!
つぶやきやコメントに対する返信で投票を募るコメントを見境なく送る(ただし常識的な会話で投票してくれないか?のようになった場合は問題なし)
「〇〇にみんなで投票して投票結果を操作しようぜー」のような票操作
ある特定の作品へ複数のアカウントを用いて大量に票を送る。
自分で撮ってない作品の投稿
自分で書いていない作品の投稿
他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿(二次創作可のキャラクターを自分で描いたものはOK)
画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿
有名人の似顔絵は基本的にOK(不名誉な描写はNG) → 説明
イラストの背景にフリー素材を使用するのはOK


8: 珀5889 @g58898910 2023/05/27 17:07:47 通報 非表示

>>7
ありがとう


>>8
はーい!いいえ!


6: 珀5889 @g58898910 2023/05/27 17:03:49 通報 非表示

豚🟰のりもの(マイクラ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する