清麗さんは優しい? 8

7 2023/05/24 07:16

清麗「絵美さんが…いない?」

海里「あいつ…どこに行ったんだ?」

女子生徒A「あのっ! 廊下にいますよ!」

みんなが廊下に目を向ける。

内の学校は廊下とクラスで壁…ではなく、ガラスがあるから廊下の様子がみえる。

私は萃香と一緒にそちらの様子を見ていた。

海里「いつのまに!?」

海里は結構びっくりした様子だ。

そして萃香に手を引かれ私はクラスに入る。

絵美「あの事とは全然、許します! だから、これからはやめてくださいね。」

私は優しく接した…が

清麗「もちろんよ。」

そしてゆっくり私に近づく。

清麗「これ、、できなかったら大丈夫だから。」

と言ってメモを渡された。

メモの内容は『今日はごめんなさい。 お詫びと言っては何だけど日曜日、一緒にショッピングモールで買い物、一緒にしない? それに最近新しくカフェもできたから。』

?? 

萃香「ふぅ〜ん…まぁあいつも懲りたと思うから別にいいんじゃない?」

絵美「だよね。 うん! 日曜日行くよ。」

清麗さんに行くって言ったらホント!ってびっくりしてたけど、集合場所と何時に来るとかきめて……

〜〜〜〜

今日は土曜日か〜

明日、楽しみぃ〜✨

そして私はゆっくりと眠りについた。

リリリリ リリリリ カチャ

目覚まし時計がなった。

あっ! 今日は日曜日!

清麗さんとの約束の日だ!!

ーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 清麗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 07:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散、拡散とぉ✌︎('ω'✌︎ )


4: レミィ @erena 2023/05/25 06:56:23 通報 非表示

>>1
拡散禁止です!


13: レミィ @erena 2023/05/25 15:17:37 通報 非表示

>>12
…?


>>13
?レミィ、げーむやろぉ


15: レミィ @erena 2023/05/25 16:02:35 通報 非表示

>>14
今無理〜


17: レミィ @erena 2023/05/25 16:06:17 通報 非表示

>>16
まじぃ


20: レミィ @erena 2023/05/25 16:13:27 通報 非表示

>>18
!?


>>17
てか明日何のテストだっけ?


21: レミィ @erena 2023/05/25 16:13:50 通報 非表示

>>19
理科と……あとわかんない。


>>21
wwwまじかぁとりま算数と理科としゃいやっとこぉ


24: レミィ @erena 2023/05/25 20:22:24 通報 非表示

>>22
頑張って〜


26: レミィ @erena 2023/05/25 21:44:10 通報 非表示

>>25
*\(^o^)/*


>>4
りょーかいっ

清麗ちゃんが優しいっていうの

良いね〜


>>27
ありがと〜

先に進めば進むほど清麗ちゃんの性格が分かってくると思う!


>>28
たしかに確かに!

いま出てるのは全部読んだけど、

マジで権力あるんだねw


>>29
あるんですよね〜

さらに奥行ったらさらに権力が…(((((((((*O*))


>>31
マジですっ!


>>32
すげぇぇぇぇぇぇ

僕も学校全体変えられる

権力ほしいぃぃぃぃぃ

(⇧そんなんじゃもらえるわけねぇぞ)


>>34
www

(金払えば良いんですよ ぶっちゃけ


>>35
まぁたしかにねw

そうしたら学校側も...

って僕の学校別に悪いところ無いんだけどw

あ、一つ要求するなら

「初の女子小学校にしませんか!」

って要求したいっすねw


>>37
だって女子小学校だったら

超平和やぁ〜ん


>>38
ソウカナ?

でも女子中のイジメアリソウ…


>>39
そんなのアルノ?

でも男好きとか来ないから

大丈夫ジャナイ?


>>40
イヤイヤイヤ


>>42
イヤイヤイヤじゃありませんよ。


>>43
女子の方がなんか怖いなぁ…


>>44
まぁそれは分かる気がするがw

僕は嫉妬とかの問題じゃなくて

男好きが見ててゾワッとするというか..w

おえってなるから苦手かなw


>>45
あ〜💧


>>46
分かる?w

人関係なく男子なら全部の人の

頭撫でるみたいなw

その思考が気持ち悪いんだもんw


>>48
マジでやめてほしいw

しかもね?男子嫌そうにしてんやぞ?w

何かwそういう人が高校とかになったときに

人の彼氏奪ったりするやつなんかなぁ〜ってw


>>49
あぁ〜


>>51
(๑╹ω╹๑ )


>>57
ループになるぅ〜w


>>2
これからも見させてください

私は問題作

6: レミィ @erena 2023/05/25 06:57:02 通報 非表示

>>3
いいけど……

その写真なに?


>>6
でもありがとうございますわぁ

私は問題作

9: レミィ @erena 2023/05/25 07:12:51 通報 非表示

>>8
私は問題作?


5: レミィ @erena 2023/05/25 06:56:43 通報 非表示

>>2
ありがとうー。


10: レミィ @erena 2023/05/25 07:13:00 通報 非表示

>>7
( ・∇・)


11: レミィ @erena 2023/05/25 07:13:31 通報 非表示

>>7
通知Go!


今回もまた開けなくなったので新しいの作りました!もしよかったらフォローお願いします。


>>33
また!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 清麗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する