このテスト面白かった

2 2022/03/08 22:28

東方キャラテストで東方から離れていた期間が長かったのか、結構あってなくて絶望してクイズを漁って食べていたらこんな感じの面白いクイズが出てきた。キャラテストみたいなのではないですが、英語のクイズを有名な東方キャラを交えた感じのクイズでしたので、時間が有るならやってみてください!というわけで、今回もよろしくお願いいたします。

https://kuizy.net/quiz/179512

↑これ、画像のクイズのリンクです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 22:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



虹龍洞と小数点がついた弾の作品のキャラについては知識が全くない。。。

そういえば、虹龍洞ってeasyノーコンでもexいけるのかな


虹龍洞いつかやりたいけど、紅魔郷はex解放してないし地霊殿は紅魔郷より難易度高いらしいので未開封。買ってから一年経つのにな…((泣


紅魔郷ノーマルと幼々夢ノーマルやってみたが、かなり腕が落ちてた…

4面までしかノーコンでいけんかった。この調子じゃあ6面ノーコンいけん。


画像・吹き出し
タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する