また900人になった!ありがと

7 2022/03/08 22:46

とくにない

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 900人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/08 22:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいな いや、普通に尊敬するわ 

これからも頑張ってください(σ・∀・)σゲッツ!!


>>1
フレンドになりませんか?

コード教えます


>>3
もちろん!よろしくおねがいします


>>4
おけ

マイページ開いてフレンド追加おしてフレンドコードでさがすをおす

コード SW 5410ー9168ー3619


>>5
ごめんm(_ _)mマイページってどこ?


>>8
ホームの左上にあるアイコンマークをタップしてくれ


>>9
さっきまでは使えたんだけど見守り設定の時間来ちゃったから使えんくなった(*´・ω・)ごめんm(_ _)m


>>11
じゃあ明日またできたら

うちは20:30からマリカやってるのでもしよければ


>>12
できたら、いく!


>>15
突然だけど宿題って終わった?


>>16
塾は終わってない

明日16時から20時まで塾だー


>>17
ちなみに学校終わった


>>17
長いね 自分は明日剣道


>>23
あざっす うれぴーまん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チキンステーキはなんかしとんの?


>>24
うちはピアノとか


>>25
ぴあの!?シャレオツだわww


>>17
塾はKUMONいってる


ちなみに自分のコード


一緒にやりましょう


マリカで好きなコースとかある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 900人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する