ぷろふ,

6 2022/03/09 11:26

プロフ整理したいって話です,,,(

〜入ってる同盟〜

#すたぽら同盟

#歌い手好き同盟

#ショタボ宇宙遺産同盟

#学校だるい同盟

#学校嫌い同盟

〜推し〜

すたぽら❣️

歌い手とアニメ好きです~,

これ知ってる?ってDMしてくれたら答えますん,

フォローあんましないです,

ぽらりすはめちゃフォローする,((え

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷろふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 11:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ど−でもいいが最近雰囲気を目指してる主,(


>>1
雰囲気系いいですよね ~~((


>>2
どもども,(

ね–!


>>3
どもです ‼︎(

はい ~~‼︎


>>4
雰囲気ちゃんだ,‼︎

かあい,💕


>>5
雰囲気系目指してるんです ~‼︎

ありがとです ♡


>>6
お−!

いえいえです,笑


>>7
わ -‼︎w

(о´∀`о)ニコッw


>>8
(*´꒳`*)にこっ,笑笑


>>9
(*´◒`*)あはは ww


>>10
(*´-`)かあい,


>>11
ありゃとぉ(*´꒳`*)


>>12
(*´ー`*)

可愛くなりたい,,,


>>13
(о´∀`о)

分かる...


>>14
ど−してみんな,あんなに可愛いんだろ,,,


>>15
それなぁ...雰囲気系極めてる子羨ましい...(


>>16
ね~!


>>17
うん ~~‼︎


画像・吹き出し
タグ: ぷろふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する