昨日3月8日、保護猫ちゃんのトライアル終了しましたッ!

11 2022/03/09 15:40

1ヶ月前に始めたトライアルが昨日を持って終了しましたッ!今日から正式にうちの子です!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日3月8日 保護猫ちゃん トライアル終了

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/09 15:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目が綺麗!!

しかも毛が真っ白で可愛い〜


2: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/09 15:45:46 通報 非表示

オッドアイ可愛い!💕毛並みも保護猫とは思えないくらい綺麗!


目が綺麗 ~~✨w


オッドアイの保護猫さんって珍しいですね!

尻尾が立ってるw甘えん坊さんなんですね


5: mio777 @mio777 2022/03/13 19:38:43 通報 非表示

え、めっちゃ可愛い・・・白い毛並みにオッドアイ・・・!


6: るびっと @RUBITTO 2022/06/01 15:16:38 通報 非表示

オッドアイの猫ちゃんだぁぁぁ!!めっちゃ可愛ええ!

保護猫ちゃんなんだ・・・


7: 7コメさん 2023/08/10 18:40:07 通報 非表示

なあ、伊黒。覚えていますか。

とみおかぎゆうだった人です。←

私は今完全にこのあつ森という世界から消えてこのトピからも秒で消えたよッッッ☆

今はプリ小説で『括弧』として生きています

もしもこの声が届いているのであれば、良ければ遊びに来てください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する