ネッ友募集中

3 2022/03/09 17:37

こんちゃ〜みなとだぜ。タイトルの通りネッ友募集中なんだ。暇だし時間があったら一緒に話そうぜ

フォロバします


俺はフォローされたらフォローし返す人だから信じてくれよな

開始1日目だから分からない事がある


例えば3人同時に喋るとわからなくなる人です 優しくしてくれだぜ!

リア友


リア友でフォローして欲しいのがあいり@aiai えりか@yuuyuu ルク@sinosino なんだぜ!よろしくな

よろしく


リア友のついでに俺もフォローして〜 してくれないと泣いちゃうよ?「泣けなけー!」とか書いた人嫌いになっちゃうからね?

じゃよろしく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 17:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォローしt((何回言うんだ


>>1
( `・∀・´)ノヨロシクネ


>>1
よろしくぅ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する