元カノ元カレはいる?いない?

元カノ元カレ いる
いる

21(52%)
元カノ元カレ いない
いない

19(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない 元カノ元カレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/09 23:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/09 23:21:15 通報 非表示

「なんで好きななったんだろう」「最初から断ればよかった」と思ってます。

彼氏は私の目の前ではとても優しく、友達には、反抗的な態度取ったりしてて、それを見てしまい喧嘩して別れた。


2: 2コメさん 「いる」派2023/12/02 15:17:36 通報 非表示

私は元カレが二人います


3: 2コメさん 「いる」派2023/12/02 15:20:44 通報 非表示

最初の元カレとは付き合った期間がめっちゃ短くてもう一人の元カレとは約3ヵ月続いて29日以上連絡が来ないので呆れて別れました


4: 4コメさん 「いる」派2023/12/02 15:21:04 通報 非表示

元カノ(ネット)が一人居た

元カノ🎲🐿だったけど🎲好きじゃないって言ったらフられたww(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する