漫画『葬送のフリーレン』はおもしろい?つまらない?

漫画『葬送のフリーレン』 おもしろい
おもしろい

108(29%)
漫画『葬送のフリーレン』 つまらない
つまらない

260(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい108票 / 総得票数368

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画『葬送のフリー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/23 19:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/21 10:01:04 通報 非表示

面白い...面白くない?


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/03 00:35:30 通報 非表示

ひたすら淡々と話が進むので眠くなる。無理だったわ。

こういう空気感好きな人には滅茶苦茶刺さるだろうなとは思ったよ。作画もキレイだしいいアニメだね。


3: 3コメさん 2023/10/07 22:51:08 通報 非表示

迫力がなくて自分には合わなかった。


4: 4コメさん 2023/10/07 23:25:53 通報 非表示

少年誌じゃなかったらもうちょい評価されてた


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/14 22:27:32 通報 非表示

正直少年サンデーには似合わないと思う。

少年ガンガンでハガレンやグルグルやロト紋とかの連載マンガの中でいぶし銀的なポジションな印象


6: 6コメさん 「つまらない」派 2023/10/31 23:41:36 通報 非表示

細かい部分で違和感が目立つ

・なぜヒンメルはハイターに比べて老いぼれたのか?
年齢差があるようには見えない。表現力が無いだけ?
・ハイターはなぜフリーレンを子供扱いするのか?少なくとも数倍は生きてるのに。
冗談で茶化すのならわかるがそうは見えない。
・フリーレンが薄情だと言われてその後に泣き始めたけどどういう演出意図かわからない。
薄情だと言われたからそう思われないように泣き出した、というようにどうしても見えてしまう。

↑以外にもあると思うけど細かな心情を描く作品なのに繊細さが足りない気がする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する