本田望結はかわいい?ブス?
コメントしよう!
ダウンタウンのz世代の番組に1人ずば抜けてブスな子がいると思って誰?このブスの子、と思わず心の声がもれた
>>96
芸能人にしてはオーラが全然ないし、それでもトーク力があるならいいものの、それも全然無いし…始終シラーッとしたつまらなそうな態度で、なんで出てるのと思ってしまった。
小さい頃から そんなに可愛いとは思えなかったし あの時のまんま おっきくなって 太ったカンジ。
高校サッカー応援マネージャーで出てきたときのコレじゃない感がヤバかった。子役で終えてたほうがよかったと思う。
この年頃が太りやすいのはわかってる
でもさ芸能活動しててフィギュアしててこれはないでしょ
同い年で普通に痩せてる子だっているのに
ただのデブス
子役の時なら迷わず可愛いに投票してたわ。流行りも関係してるのか真凜は可愛いけど望結は顔の余白気になる。
この方がTV出てくるとチャンネルかえる。見た目、ふるまい、全体的に生理的に受け付けない。
太った痩せた関係なく仕上がってしまったので残念。一般人でも彼女より可愛い女の子はたっくさんいる、というレベル。お姉ちゃんがめっちゃ可愛いだけになおのこと際立ってしまう。
ブスだけれど、ブスと可愛いは相反しないから可愛いと思う人がいても疑問はないよ。
ブサカワと言うし、豚だろうが虫だろうが無機物だろうが「カワイイ!」と叫ぶアホ女がそこらじゅうにいるでしょ。
ただし美人ではない、明確なブス。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

