この中で好きな歌い手グループはこの中で好きな歌い手グループは?

ボタンを押して投票してください!
1騎士A14票(50%)
2あらなるめい7票(25%)
3浦島坂田船2票(7%)
3XYZ2票(7%)
3umm.com2票(7%)
6クレノア1票(3%)
騎士A
50% (14票)
あらなるめい
 
浦島坂田船
 
XYZ
 
umm.com
 
クレノア
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手グループ 浦島坂田船 あらなるめい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 14:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「騎士A」派 2022/04/08 18:45:14 通報 非表示

騎士Aは神ってるから、投票しちゃった♪


2: 2コメさん 「騎士A」派 2022/04/08 18:47:15 通報 非表示

すとりすいるトピ必ず荒れるから除かれた?

あったとしても騎士Aの方が好きだけど


3: 3コメさん 「騎士A」派 2022/04/09 13:00:49 通報 非表示

>>2
すとぷりは歌い手グループじゃないってこともあるかも!

まぁ必ず荒れるもんね…アンチと民度悪いすとりすとの泥沼試合…


5: 2コメさん 「騎士A」派 2022/04/09 13:19:33 通報 非表示

>>3
ねw

すとぷりは好きだけど、荒れるから大抵のトピは嫌いかも

アンチもりすなーもどっちも民度低い


4: 3コメさん 「XYZ」派 2022/04/09 13:04:08 通報 非表示

Nqrseさんが大好きなのでXYZで

でもknightAも好き~


6: 6コメさん 「騎士A」派 2022/09/22 19:51:42 通報 非表示

すとぷりが1番だけど、騎士Aも好き!


画像・吹き出し