3種類のボディークリームを使って可愛いの作ってみた!

3 2022/03/10 19:21

3種類のボディークリームを使って可愛いの作ってみました!動画もありますのでぜひ見てね☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3種類 ボディークリーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/10 19:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画いつも見てます!!

すごい…可愛い💕私には絶対無理だw

これからも動画楽しみにしてます!

もう…Youtuberになれるよww


3: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/11 15:02:27 通報 非表示

まじでそれ!


4: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/11 15:02:48 通報 非表示

ていうかもうすでにyoutuberでしょ


>>4
泣いているシーンを公開したいくらいだ😭


6: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/12 14:55:06 通報 非表示

>>5
そんなそんな!そこまで言ってもらえるとは、、私も感動しておりまする、、、


>>6
言葉に表せないくらい嬉しいです。


>>6
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する