文房具好き集まれ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文房具好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 20:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文房具についていろいろ話そう!


2: Norizusi @kamonohasi 2022/03/10 20:20:53 通報 非表示

>>1
ハァイ


文房具も生き物と同じでそれぞれに個性があってそこがまたいいんだよねー


本屋でロットリング数字シリーズとpilotのS20、S30を見つけた時は店内なのに発狂した 試し書きをしたときは気絶しそうになった((伝われっ


>>5
2年越しの思い伝わった


>>6
今では腐りに腐ってますけどねw


>>7
PILOTとpentelは個人的にすき


>>8
Pentelはまじでいいよね

あと身近な小物まで扱ってるSTAEDTLERもオススメ


>>9
定規持ってる


>>10
もしかして962 24 15使ってる?


画像・吹き出し
タグ: 文房具好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆