7歳でーす☆

3 2022/03/11 16:09

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 16:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: REIKA❄麗華 @a12282022/03/11 16:11:10 通報 非表示

やってみたら、4歳だった…


>>1
まさかの年下現るww


3: REIKA❄麗華 @a12282022/03/11 16:17:09 通報 非表示

精神年齢低いのは、びっくりしたw


5: 暗算 @KEI12345 2022/03/11 16:20:58 通報 非表示

僕は57歳でした。


>>5
あっ…。もうちょいで還暦ですね、優先席譲ります。


7: 暗算 @KEI12345 2022/03/11 16:26:20 通報 非表示

>>6
精神年齢が高い人の特徴
何事にも動じない
自分のことは自分で決められる
心にゆとりがある
話をよく聞いてくれる
自分を客観視できている
「やばい」「だるい」などの言葉を使わない
未来を見据えて行動できる
同情ではなく共感させてくれる
根拠のある自信を持っている
店員さんに対して横柄な態度を取らない
親しい間柄でも礼儀を大切にしている
いじられ耐性がある
落ち着いた服装をしている
友人の愚痴を言わない
家族を大事にしている
感情を押し○すことができる

あ、譲ってくれるんですか。ありがとうございます。


>>7
ww悟り開いてるわww


10: 暗算 @KEI12345 2022/03/11 16:29:59 通報 非表示

>>8
そうとも言える


>>10
なんか、尊敬できるんでフォローしますわ


>>7
それにもう一つ追加で

無駄に長文を書かない


画像・吹き出し
タグ: 7歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する