聞 ー い ー て ー よ ー (女の子たち、君の大好きな恋バナだゾ)

8 2022/03/11 18:34

あたす、好きな人が居るんだぁ

 

 

 

その人が、授業中他の女子とアイコンタクトとったり、、

二人だけでこそこそ話し合ったり、、

え、絶対その子の事好きよね??てか、付き合ってるよね??

でも、普段その子と私の好きな人、そっけないじゃ~~ん

ん、考えすぎか、

アイコンタクトとるの普通だっけ??

恋したら普通がわかんなくなるぅぅ、、

 

 

 

 

っていう無駄な話(?)でした(・∀・)

 

 

 

 

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 聞ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 18:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



で?どこを縦読みすればいいわけ?


2: cherry_☁ @flowerr 2022/03/11 18:37:53 通報 非表示

>>1
縦読みしなくていいよ笑


どこ縦読みするねん?


4: cherry_☁ @flowerr 2022/03/11 19:06:02 通報 非表示

>>3
なんでみんな縦読み言うの笑


>>4
だって、縦読みじゃん(?)


6: cherry_☁ @flowerr 2022/03/11 20:58:26 通報 非表示

>>5
どゆこと??()


画像・吹き出し
タグ: 聞ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する