MEIKOの神曲

4 2022/03/11 21:40

めーちゃんファンの東雲ダヨー。

めーちゃんファンが教えるめーちゃん神曲3選ダヨー。

ソロ曲のみ。

3位 私の恋はヘルファイア


なんだかんだ結局これがよかったわ。

ソロじゃなかったら、人柱アリスだったかもだけど、1日一回聞いてるし。

2位 悪食娘コンチータ


MEIKO様!綺麗!

悪のシリーズにハマってしまった一曲。

めーちゃんの曲は教えるより聞いて貰ったほうが早い。

1位 ノスタロジック


モアじゃんのアルバムでリピ。

カミスギヒンカ!MEIKO可愛い!

流行らせたい


流行れ~!

Tik Tok使わずに流行れ~!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MEIKO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/11 21:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/11 21:41:22 通報 非表示

画像アイドル親衛隊やねん(文字違いめんご)


3: 3コメさん 2022/04/09 04:25:29 通報 非表示

Nostalogicめっちゃいいよね。忘却心中とかおすすめー!


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/12 20:04:54 通報 非表示

>>3
聞いてみました!すごく良い曲でした~!


画像・吹き出し
タグ: MEIKO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する