デスティニーガンダムと仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリームはどっちが勝つ?

デスティニーガンダム
デスティニーガンダム

5(15%)
仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴー…

27(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デスティニーガンダ.. 仮面ライダーWサイ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 11:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーWサイクロンジョー..」派2022/03/12 13:18:27 通報 非表示

スペック不明。一応公式設定と言う触れ込みのカードではパンチ力、キック力が無限となってるな。飛行速度も分からないどWで飛行可能な奴等は音速~超音速が多いし超音速出せるアクセルブースターやタジャドルコンボと似たような飛行性能っぽいから近い値は出せそう

デスティニーガンダムもスピードは不明だけどSEED系のMさMS全体でも超音速って居なかった筈だからスピードは良くて互角かな

CJGXは武器を使ってないからプリズムビッカーを使えるかは不明。武装面ではデスティニーガンダム有利か

近づければW、離れればデスティニーガンダムが勝つな


画像・吹き出し