この中で1番不遇なMSは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 福岡νガンダム | 3票(33%) | |
| 1位 | その他 | 3票(33%) | |
| 3位 | デスティニーガンダム | 1票(11%) | |
| 3位 | ウイングガンダム | 1票(11%) | |
| 3位 | ガンダム試作3号機 | 1票(11%) | |
| 6位 | セイバーガンダム | 0票(0%) | |
| 6位 | 一般作業型ザク | 0票(0%) | |
| 6位 | ZZガンダム | 0票(0%) | |
| 6位 | 量産型ゲルググ | 0票(0%) | |
| 6位 | シャイターン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
