福岡νガンダムとガンダムエアリアルはどっちが水星の魔女に相応しい?

福岡νガンダム
福岡νガンダム

20(48%)
ガンダムエアリアル
ガンダムエアリアル

21(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福岡νガンダ.. ガンダムエアリアル 水星の魔女に相応し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/25 06:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「福岡νガンダム」派2023/01/25 06:38:38 通報 非表示

エアリアルの何処が水星の魔女やねん


2: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/01/25 07:18:00 通報 非表示

vガンダムに水星要素も魔女要素もないだろ


3: 3コメさん 「福岡νガンダム」派2023/01/25 10:09:59 通報 非表示

>>2
じゃあエアリアルにも水星要素も魔女要素もないだろ


4: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/01/25 18:16:38 通報 非表示

>>3
パイロットがな


5: 1コメさん 「福岡νガンダム」派2023/01/25 21:46:55 通報 非表示

>>4
スレッタも福岡νガンダム使えるだろ


6: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/01/26 17:20:25 通報 非表示

>>5
何言ってんの?


7: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/01/26 17:21:12 通報 非表示

>>6
???

何言ってんの?

8: 1コメさん 「福岡νガンダム」派2023/01/26 23:48:35 通報 非表示

>>6
福岡νガンダムはスレッタ専用だから大丈夫やろ


10: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/02/04 16:07:30 通報 非表示

>>8
福岡vガンダムがスレッタ専用とか何言ってんの?そんなことないよ?

理解不能

11: 2コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/02/04 16:08:31 通報 非表示

>>8
頭悪いぃぃ!

東大医学部頭悪くないか

13: 13コメさん 2023/02/05 13:26:07 通報 非表示

>>5
エアリアル以外使い来ないせないやろ(ハナホジ)


9: 9コメさん 2023/01/27 00:31:10 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様。


画像・吹き出し