福岡νガンダムとガンダムエアリアルはどっちが人気?

福岡νガンダム
福岡νガンダム

5(41%)
ガンダムエアリアル
ガンダムエアリアル

7(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福岡νガンダ.. ガンダムエアリアル 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/28 22:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/28 22:51:27 通報 非表示

福岡νは人気も知名度も0だから。

アニメにも出てないし。


2: 2コメさん 2023/07/28 23:17:20 通報 非表示

どっちも人気。てか、ガンダムファンならどっちも人気だし知らないほうがおかしいだろ。


13: 12コメさん 2023/07/29 10:47:55 通報 非表示

>>2
てか、これ↑だろ。1コメが必死(笑)論破したい意味がわからんわ


3: 2コメさん 2023/07/28 23:18:57 通報 非表示

アニメに出てないのが不人気だっていうならMSV全否定か?。無知め(呆れ)


4: 2コメさん 2023/07/28 23:25:54 通報 非表示

じゃあ、小説や漫画、ゲームには出たけどアニメには出てないコイツは不人気で知名度0ってか~?

Hi-νガンダム

5: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/28 23:44:34 通報 非表示

福岡のνガンダムって横浜のガンダムと違って逆襲のシャアのνガンダムを立像化したもので先にアニメがあるわけだからアニメに出てないってのはおかしくね?

そうなるとアニメキャラクターの立像ば全てアニメとは別のキャラクターって事になるぞ?


6: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 02:41:08 通報 非表示

>>5
どこがだよ。

ファルネルが別物じゃねぇか。


7: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 02:47:41 通報 非表示

>>6
ファンネルは構造上風を受けるから立体化不可能だったから仕方ないだろ。馬鹿じゃねえの?


8: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 03:31:01 通報 非表示

>>7
だったらファンネル無しでいいだろ。

旧キットやエントリーグレードでもそうだし。


9: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 03:39:24 通報 非表示

>>8
ファンネル無しでも構造上支えは必要なんだよ。だから世界観に沿うようにわざわざデザインしたのがロングレンジフィンファンネルだ


10: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 06:07:11 通報 非表示

>>9
支えは不要だよ。

じゃあ初代やユニコーンは何故支えないんだよ。


11: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 09:30:40 通報 非表示

>>10
なんだ? アンタ、建設業界か? 素人判断で必要ないと言われても説得力無いぞ

νガンダムは大きさもあるカな


14: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 18:13:52 通報 非表示

>>11
大きさもあれば支えいらないだろ。


15: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 18:15:26 通報 非表示

>>14
だからアンタは建築士か何かか?いらんだろと素人判断で言われても説得力無いんだわ

大きい分不安定になりやすいから尚更支えは必要だろ


16: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 19:14:44 通報 非表示

>>15
そんなわけ無いだろ。

じゃあガンダムやユニコーンは支え無いんだよ。


17: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 19:21:16 通報 非表示

>>16
そんなわけないだろって現に支えが必要だから支えつけてんだろ。だからお前は建設業界の人間か? そうでないなら支え必要無いってどうやって判断してんだよ。ガンダムやユニコーンガンダムより大きいって言ってんだろ。形状も違うからバランスも同じではない

ガンダムやユニコーンに支えが無いからνガンダムにも支えは必要無いなんて論は通らねえんだわ。形状や大きさか違えばそれだけバランスも変わってくる。アンタが何も考えてない馬鹿なのは良く分かったよ


18: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 22:42:47 通報 非表示

>>17
でも実物大は同じサイズ、同じバランスだろ。


19: 5コメさん 「福岡νガンダム」派2023/07/29 22:45:25 通報 非表示

>>18
同じじゃ無いわ。実物大ってどういう事かも理解してねえのかい?


20: 1コメさん 「ガンダムエアリアル」派2023/07/29 23:01:27 通報 非表示

>>19
同じだわ。

実物大ガンダムは。


12: 12コメさん 2023/07/29 10:40:06 通報 非表示

>>10
ガンダム語ろうと必死の癖にガンダムエースの記事読んでないの草wその辺全部開発設計担当者が説明してたぞ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する