夢実からみんなへ

3 2022/03/12 13:38

こんにちは、りまです。突然ですが12月31日に夢実が亡くなりました。

原因は、人間関係や不安障害などストレスだと思います。俺もいっぱいいっぱいで、報告が遅くなってごめんなさい。また、決して嘘ではありません。夢実は一生浮上しません。

悲しく思いすが亡くなったこと、ご承知ください。夢実からとーとのみなさんへのメッセージを一部ここに書き込みます。

とーとのみんなへ

たぶん、このトピックをみなさんが見る頃には私はいないと思う。きょうは、さよならって私は死んだよっていいにきたんやで。ごめんなさい。 夢実より

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢実 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 13:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りま @RIMA132 2022/03/12 13:39:23 通報 非表示

俺が止めればよかったのに、


2: Chihane @yudedako1020 2022/04/04 12:42:42 通報 非表示

>>1
夢実さんがいなくなっつゃったの?


画像・吹き出し
タグ: 夢実 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する