マジお前さぁ…w

3 2022/03/12 16:36

あの、一つ言いたいんだがトピ出して晒しただけでキッズなら、お前もトピ作ってワイをdisってんだからお前もワイと一緒のキッズだよ。「小さい事で騒いでっ♡もうっキッズ臭プンプンする✌️」じゃねぇよ。もう晒されたんだから反応するんじゃねぇべや餓鬼。 . _ .´- @llllllllll

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: マジお前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 16:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



晒しただけでキッズ、トピにしただけでキッズならkrkrとかポケはどうなるんwとーとでは晒してはいけないと?

あっなんか方言出てしまったまあいっか()


4: cherry_☁ @flowerr 2022/03/12 16:43:35 通報 非表示

>>1
もう何も反応しないほうがいいよ~


>>4
了解もう非表示にする全部


7: cherry_☁ @flowerr 2022/03/12 16:48:30 通報 非表示

>>6
おん、それと足のトピとか一応めんばー申請にしといたら??


>>7
そうですね、メンバー申請設定にします


もう奴には構うな

あとは俺が引き継ぐ


3: 茉央 No war @subject 2022/03/12 16:43:03 通報 非表示

>>2
おっ、

かっこいいっすww

せんぱいww


5: cherry_☁ @flowerr 2022/03/12 16:43:47 通報 非表示

>>2
かっけぇ笑


あの、ワイに沢山DM送らなくてもういいです。お前が餓鬼だろとかどうでも良い事さ。貴方達と話すつもりないですから。


>>9
なんか私にもDMきましたW


>>11
え?なんて?ww


>>12
喧嘩になりたくないからどうたらこうたら


>>12
私のコメントみて憤りを感じたそうです((


>>14
いや〜まだ見てんのかよアイツww本当に粘着やめてくれる?気持ち悪い女共だなwそいつスクショしといてDM。一応だけど。「〜笑っ☆」とか送るなわざわざ。


>>15
わかりました。ありがとうございます。


画像のような人はネットやるべきではないと思います…これはひどい


まだ見てるのか知らんがあのね、もうここの人達にDM送っても非表示にしてるから意味ないの。部外者はすっこんでろとかよく言えんなマジで。いいね8ついてるから自分正しいとか思ってんじゃないぞ。もう懲りたろ、粘着やめてもろてwメンヘラか?


追記 まだワイのトピ見てるんだw

お前さ嘘つくのやめろし何が「あっちおっけ〜してもらえないのぉ💦」だよ。メンバー申請きてないんだがwもう終わりにしましょ、りんごさんにも頭おかしいって思われてますからw必死にDMしてもね。乙☆


画像・吹き出し
タグ: マジお前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する