最近……

21 2022/03/12 17:15

最近忙しくて全然イラスト描けてないので、近々あげたいなぁって思ってます!!

保証はしないけど!www

溜まっているのも少しずつやっていくので待ってて下さい!!

待たせてすみませんm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 17:15:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああああああトピ画がもう好き(((


3: 明音 @akane1639 2022/03/12 18:02:17 通報 非表示

え、うま


4: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/12 18:05:13 通報 非表示

待ってます!


トピ画がもう上手いんじゃ!!!


めっちゃ関係ない話するけど次、中3やろ?受験生やん、もしかしたら低浮上なる?(´;ω;`)忙しいのはこっちもだよー


>>6
いや、スキマ時間にやる!wwww

もともと平日は浮上できないし、土日も夜はできるだけやろうと思ってる!!

イラスト描く時間は減っちゃうけど……ww


>>8
じゃあこれからもよろ!!


11: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/12 20:21:16 通報 非表示

>>10
よろよろ!!


うますぎるぅぅう!!!!楽しみですっ!


えもう上手いのが分かる楽しみー!


12: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/12 21:33:18 通報 非表示

楽しみ!てかまずトピがが神なんよな


パソコンでイラスト描く人大体プロ説。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する