投票すが少ない廃トピ
フランは物をぱらぱら壊すというかきゅっとしてドカーンだからなぁ、、、
破壊神だからね
チャーハンかよ。
うわあああああああああああ
ビルス全然好きじゃ無い
声を聴いて居るだけで嫌だ‼
破壊神って呼ばれてるから、破壊はこちらのイメージの方が強いかな