ルーズリーフレイとボンボンTVなっちゃんはお似合い?お似合いじゃない?

ルーズリーフレイとボンボンTVなっちゃん お似合い
お似合い

975(49%)
ルーズリーフレイとボンボンTVなっちゃん お似合いじゃない
お似合いじゃない

1009(50%)

49%
50%
お似合い度
★★★★★
★★★★★
2.5 = お似合い975票 / 総得票数1984

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い お似合いじゃない ルーズリーフレイと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/17 22:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「お似合い」派2019/03/19 22:51:05 通報 非表示

れいなつはさいきょー


52: 「お似合い」派 2019/05/04 09:31:02 通報 非表示

>>1
それな


159: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:12:46 通報 非表示

>>52
人を苦しめる犯罪者の予備軍にならないために、ネットでも被害が拡大してるなかで対策があります。創価学会はご存知ですか?世界を広く見るために必要なのは学校以外でも関わりを増やすこと。

この2人がお似合いというのが理解できなくなる普通、を得ることが出来ます。美男美女はこの人たちを言うのではありません。美男美女の方々、それぞれに失礼に当たるのでそう思っていたふしだらな思いはそっと消してくださいね。そしてもっと考えて発言してねじゃないとネットに詳しい警察官が家に来て捕まるよ


301: 301コメさん 「お似合い」派 2019/12/05 20:21:26 通報 非表示

>>159
まじ卍ー(ふざけ)

 まじ卍

108: 2019/06/08 20:38:38 通報 非表示

>>1
ダイガくん好きです私も好きですいつも見てますつきあってください


216: 「お似合い」派2019/08/06 21:30:31 通報 非表示

>>108
キモい


219: 「お似合いじゃない」派 2019/08/07 02:39:01 通報 非表示

>>216
きもすぎるよ!ふられるよ!


263: 「お似合いじゃない」派 2019/09/02 18:54:03 通報 非表示

>>108
付き合うなんて、無理だわクソガキアホ!


290: 271コメさん 「お似合い」派 2019/09/29 12:42:10 通報 非表示

>>263
あんたに関係ねーから


158: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:07:49 通報 非表示

>>1
しょうがくせいまではそういう考えいいと思いますが、大人になって考えて見てもいいかもしれませんね。


258: 2019/08/23 17:30:45 通報 非表示

>>1
前のボンボン学園の質問コーナーでなっちゃんの好きな人よっちって言ってたからお似合いじゃない!!!!!


341: 341コメさん 2021/07/25 23:32:13 通報 非表示

>>1
分かる


2: 「お似合い」派 2019/03/21 00:25:33 通報 非表示

はやく付き合って‼️


145: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:25:49 通報 非表示

>>2
そういう風な付き合って!!という言い方はどうかと思います。命令するのはよくないと思います。実際会ったら付き合って!!って言い方できますか?もうすこし丁寧な言葉で普段から教わっていないのでしょうか?

もっとひどい攻撃的な言い方をしてしまった場合、警察に捕まる場合もありますので気を付けてください。

もうひとつ。あなたの願望ですからなっちゃんさんレイくんに願望を押し付けるようなことはいわないほうがいいと思います。迷惑かもしれないと考えて発言すべきだと思いますよ。


247: 「お似合い」派 2019/08/21 13:18:44 通報 非表示

>>145
そうだけどそう思ってるだけじゃないの?そうやって勝手に決めつけるのも迷惑だと思います


325: 325コメさん 「お似合い」派 2020/05/07 14:29:58 通報 非表示

>>2
は? なんでおめーに

命令されなきゃいけないの?


3: 2019/04/07 23:31:01 通報 非表示

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:AN...

これってさぁ、レイなつなの❓


5: 「お似合い」派2019/04/10 17:17:31 通報 非表示

違うよ>>3


6: 「お似合い」派2019/04/10 19:08:48 通報 非表示

誰⁇>>5


7: 「お似合い」派2019/04/10 19:09:18 通報 非表示

ごめん日本語が変だった、れいなつじゃなければ誰なんですか?>>6


147: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:31:35 通報 非表示

>>7
勝手に許可をとらないで画像を挙げるのは肖像権侵害です。

子供でも年齢関係なく写真を載せられたひとに裁判で起訴されれば100万円を払うか、または捕まって犯罪者として呼ばれますよ


146: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:28:40 通報 非表示

>>3
勝手に知らない人の写真のせて、肖像権侵害ですよ。
許可を得ずに画像を載せたら肖像権侵害で、警察に見つかって、バレて、住所すべて身元特定されて学校にいけなくなりますよ。
時間の問題ですね。

あなたは勝手に自分の写った写真をこのような掲示板にあげられたらどうおもいますか?
これがバレたらあなた、捕まりますよ


235: 「お似合い」派 2019/08/16 15:49:11 通報 非表示

>>146
画像サイズ載せていますよ 他の人でも


248: 「お似合い」派 2019/08/21 13:19:34 通報 非表示

>>146
凄く法律知ってるんですね


4: 「お似合い」派2019/04/10 17:17:09 通報 非表示

美男美女


153: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:56:18 通報 非表示

>>4
あなたの意見を一方的に述べる必要ありますか?本物の美男美女に失礼だと思わないのですか?同じ土俵で戦えるような容姿だといえないと思いますが、美人な人に失礼で迷惑なので責任持って発言してください


236: 「お似合い」派 2019/08/16 15:50:27 通報 非表示

>>153
レイくんなっちゃんは美男美女じゃないと確実に思っているのですね その様子だとそれはそれで失礼ですのでおやめになったらどうです


312: 310コメさん 「お似合い」派 2020/03/04 18:47:42 通報 非表示

>>236
いや…私は逆だと思う。ブサイク同士


237: 「お似合い」派 2019/08/16 15:51:23 通報 非表示

>>153
あなたこそ人の気持ちを考えて発言してみては


239: 「お似合い」派 2019/08/16 16:08:59 通報 非表示

>>237
イケメン・可愛いのコンビ!


255: 「お似合い」派 2019/08/21 13:31:16 通報 非表示

>>239
ですよね!


249: 「お似合い」派 2019/08/21 13:22:56 通報 非表示

>>153
レイなつ美男美女って思ってるだけです。個人的に好きだなと思ってるのに勝手に迷惑って決めつけるのも良くないかと.....

(言い方悪くてすみません)


8: 「お似合いじゃない」派 2019/04/13 13:09:39 通報 非表示

私は、なっちゃんが嫌いなので


12: 「お似合い」派 2019/04/14 06:47:51 通報 非表示

>>8
なんですとー?!


64: 2019/05/06 22:56:18 通報 非表示

>>8
どこが?


72: 「お似合い」派 2019/05/07 21:54:18 通報 非表示

>>8
いちいち言うしつようなくない。


154: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:57:50 通報 非表示

>>72
人に反論することを覚える前に、日本語を話せるようにならないと反論したあなたの方が馬鹿にされますよ。恥ずかしくないのですか?


77: 「お似合い」派 2019/05/08 20:58:12 通報 非表示

>>8
言わなくても良くない!


155: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:00:45 通報 非表示

>>77
あなたもその言葉を言う必要ありますか?

ただ単にスルーすることも出来ないんですか?全てに敵意剥き出しで人を苦しめたい、陥れたいためにそのようなこといちいち言う必要、それこそありますか?ようちえんから何年経っていますか?もう少し責任持って発言してね


229: 「お似合い」派 2019/08/15 11:14:53 通報 非表示

>>155
あなたこそいちいち突っ込まなくてもよろしいのではないのでしょうか 私はあなたが突っ込んでいるので私も真似しました。私は大人ではないのですみませんがボンボンTVを楽しく見せてもらうにもご理解してほしいです。そしていろいろな発言をしていてもイラッとすることはあります あなたこそいちいち突っ込まなくてもいいと思います 以上


230: 「お似合い」派 2019/08/15 11:22:48 通報 非表示

>>229
暴言を吐いてはだめだというのもしっていると思いますが生まれて一度はイラッとするときはありますよね? そして暴言を吐かないように私が伝えます 暴言は仕方がないことですよね😁私も男子から言われたことがあります。それはイラッとしますよね私も同じです そしてどうしても話してしまうことがあります。なので気をつけましょう 私も男子に怒りはありますけど(笑)


231: 「お似合い」派 2019/08/15 11:28:05 通報 非表示

>>155
あなたこそ単にスルーすればいいのでは? 私はあなたのマネをしただけです お似合いじゃない方に対しては何も言わず お似合いの方にはいちいち何かあれば突っ込むそれはあまり良くないと思いますよ😁お似合いじゃないを選んだ方も悪い言葉なども使っていることもあります差別のようですね。私はあなたを見て少しイライラしたので少しだけ書きました私はあなたのように長い長文を書いてだけです また今度


189: 「お似合い」派 2019/07/25 22:54:06 通報 非表示

>>8
なっちゃん・・・き、嫌い!?


238: 「お似合い」派 2019/08/16 15:52:06 通報 非表示

>>8
好き嫌いと言うか お似合いかということを投票しているのですよ それはあまり発言しなくてもよろしいのでは


297: 297コメさん 2019/11/28 20:47:11 通報 非表示

>>238
たしかに


313: 310コメさん 「お似合い」派 2020/03/04 18:48:04 通報 非表示

>>8
私はなっちゃんもレイも嫌い


9: 「お似合いじゃない」派 2019/04/13 13:10:02 通報 非表示

れいなつ見てたらイライラする


73: 「お似合い」派 2019/05/07 21:55:52 通報 非表示

>>9
逆にあんた達を見てたらイライラするんですけど。


156: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:05:46 通報 非表示

>>73
あんたって言い方。暴力的。暴力的な発言がいくらネットだからと言ってバレないと思って書いたら警察に捕まって逮捕されるんですよ。あなたのほうがよっぽど暴力的で最後に泣くのはあなたですよ。

イライラするならこんな掲示板見なければいい話だと思うのであなただけが悪いと思います。携帯をこんな掲示板のために使うんじゃなくてもっと勉強のために、使うためなのに暴言吐くために使うなら通報されますね


157: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:06:18 通報 非表示

>>156
当然。


233: 「お似合い」派 2019/08/15 21:38:12 通報 非表示

>>156
お似合いじゃない方も暴言吐かれてますけど それに対しては何も言わない…ひどいですね


272: 271コメさん 2019/09/23 22:53:04 通報 非表示

>>9
イライラするかもしれないけどそれを言わなくても良くないですか


10: 「お似合いじゃない」派 2019/04/13 13:10:27 通報 非表示

なっちゃん調子乗ってるだけ


16: 2019/04/16 20:00:16 通報 非表示

どこも乗ってないよ。普通にかわいいし、面白い>>10


152: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:52:27 通報 非表示

>>16
調子乗ってないはあなたの意見ですよね。付け足しのかわいいも面白いもあなたの価値観ですよね。そうやって自分の意見ばっかりいって相手を批判して器が小さいと言われるために批判してるんですか?

そういう人もいるんだなって思えないんですか?ボンボンTV見てる子供たちはかわいいと思っていても世間はどこが?と思ってる人もたくさんいると思います。あなただけの意見で誰かを傷つけないでください。反論したいなら文字に起こす必要もないのです。

自分中心な発言していて苦しみますよ。神様があなたを見ているから


250: 「お似合い」派 2019/08/21 13:26:37 通報 非表示

>>152
意見は、人それぞれ何だからそこまで言わなくても.....レイなつがお似合いだなって思ってるだけです。


256: 「お似合い」派 2019/08/21 13:32:26 通報 非表示

>>250
ですヨね そこまで反論するほうがおかしいと思います 味方ですよ\(^o^)/(笑)


74: 「お似合い」派 2019/05/07 21:56:38 通報 非表示

>>10
あんた何もなっちゃんのこと分からないでしょ!


151: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:47:52 通報 非表示

>>74
あんたって誰に言ってますか?
暴言ですよね?
相手に指摘するときに<あんた>って言い方してこの人と話したい、と思いませんよね?

あなたのほうこそなっちゃんさんの何を知っているんですか?あなたにその言葉を言う権利はあるんですか?人を傷つけるために発言すれば下手をすると匿名で名前が出ていなくてもバレて捕まりますよ


186: 「お似合いじゃない」派 2019/07/23 22:43:14 通報 非表示

>>74
あなたにもなにが分かるの。


264: 「お似合いじゃない」派 2019/09/02 19:01:33 通報 非表示

>>74
お前もな


273: 271コメさん 2019/09/23 22:53:39 通報 非表示

>>10
自分で思っておけばいいんじゃなですか


11: 「お似合い」派2019/04/14 06:46:41 通報 非表示

初めてレイなつを見た人はきっとカップルだと思っちゃうでしょう!


13: 「お似合い」派2019/04/14 08:14:13 通報 非表示

レイなつ!お似合いすぎ~♪


14: 「お似合い」派2019/04/14 08:14:38 通報 非表示

それな>>13


109: 2019/06/08 20:40:56 通報 非表示

>>14
ダイガくん好きですいつも見ています私も好きです私が好きです


149: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:40:52 通報 非表示

>>14
同調するのは普段は良いことですが、無責任な発言に共感してあなたも共犯になりたいのですか?

勝手に写真をあげて警察に捕まるかもしれない人がこの掲示板にいますが、暴言やネットに書かれた悪気ない場合でも書かれた人を傷つければそれは捕まります。心のない言葉を放った人間に同じように同意するのは自分もおんなじことを言ったことになるのに…

心清らかに。創価学会という価値や創造について詳しく学べるところがありますのでそこであなたも心を清らかにし精進するために入会なさったらどうですか。


302: 301コメさん 「お似合い」派 2019/12/05 20:28:32 通報 非表示

>>149
うるさいですね。そうかがっ会さん 🍙


148: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:35:27 通報 非表示

>>13
不適切ないい加減な傲慢な言葉で、なっちゃんさん、レイくんが迷惑かかるかもしれない。もしくは。レイくんの女の子のファンの方が一人でもこのコメント見て悲しむ方もいるかも知れないのにこのような発言するなんて不特定多数の色んな人達に失礼極まりないですあなたの発言は自分のことしか考えていないあなたのやっていることは、 自己中でとても人を不快にさせていること気づいてくださいね


15: 「お似合い」派 2019/04/16 09:00:08 通報 非表示

めちゃくちゃお似合いですよー💕

ボンボン学園でもわかる!レイくんがなっちゃん好きなのが!最近はルーズリーフの動画でもレイなつ動画が増えてとっても嬉しいですー😊この前のボンボンTVとルーズリーフのコラボ動画はキュンキュンしまくりでした!


144: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:21:23 通報 非表示

>>15
お似合いかどうかはあなたの意見ですから、ボンボンTVのみんなもルーズリーフの2人も仕事としてYouTubeしているのであまり負担をかけるようなことは言わない方がいいと思うんです。

みんながお似合いっていっていて本人たちは仕事で好きとか恋愛に発展しそうな話し方していますが、実際のこころのなかは好きでもないしもしかしたらみんながみたい動画のためにやってるだけで迷惑な場合もあるから考えてね。

あと意見すると、本当に好きだったら恥ずかしくて動画で言えないと思います。

あくまでなっちゃんさんもレイくんも、エンターテイナーですよ。調べてください


232: 「お似合い」派 2019/08/15 15:59:02 通報 非表示

>>144
あなたが何もいちいち突っ込まなくても良いのでは エンターテイナーなんて知っていますよここに文を書いている人は そして意見はあくまでもあなたのでしょう? あなたが思うことを話されても困ります それは誰にもわかりません本当のことは。ですがみなさんが楽しく見られているのならいいと思います 暴言などここで注意されてもここはレイくんなっちゃんさんがお似合いか?ということを投票する場です そして負担をかけるということもあなたの予想ですし あなたこそ決めつけるような文は失礼ですのでご了承くださいね(^-^)


17: 「お似合い」派2019/04/19 20:43:40 通報 非表示

両思いだよね?


22: 「お似合い」派 2019/04/26 14:43:16 通報 非表示

絶対両思いですよね!>>17


142: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:13:38 通報 非表示

>>22
絶対って何事にも100%はないんだから言わない方がいいよ。だって事実は分からないからね。それに両思いって希望していても本人たちはそれを望んでるとは言い切れないんだから勝手に期待されたらなっちゃんさんもレイくんも負担になるし、レイくん側のファンの方の女の子の心情とか考えたことありますか?考えてから発言してね


223: 「お似合い」派 2019/08/07 22:15:37 通報 非表示

>>142
それと関係ないですよ


240: 「お似合い」派 2019/08/16 20:57:12 通報 非表示

>>142
貴方はそんなことをしてしまったことはないの?一度入ってしまいますよね 言ったことのない方が怖いです


199: 「お似合いじゃない」派 2019/08/01 16:20:33 通報 非表示

>>22
勝手にそういった決めつけは良くないと思いますが?


271: 271コメさん 2019/09/23 22:50:27 通報 非表示

>>199
ですけどお似合いじゃない派もあなたのが言ってるようなことをしています。お似合い派だけでなくお似合いじゃない派にも行ってください。まぁどうせ言わないですよねww


220: 「お似合いじゃない」派 2019/08/07 02:41:43 通報 非表示

>>22
嫌だ!あたしが、なっちゃんとつきあう!


47: 「お似合いじゃない」派 2019/05/03 17:37:08 通報 非表示

>>17
レイだけでしょう


53: 「お似合い」派 2019/05/04 09:32:23 通報 非表示

>>47
違う


141: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:11:16 通報 非表示

>>53
違わない。


98: 「お似合い」派 2019/05/28 21:35:34 通報 非表示

>>47
別に片思いしていいじゃないですか。なっちゃんだって嫌がってる訳じゃないしそういうことは本人達から聞いて書きましょう


140: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:10:48 通報 非表示

>>98
レイくんもビジネスで恋愛になっちゃんを利用してるっていったら悪いけどそうやって再生回数かせぐしかないから片思い設定だけどね。
あくまで現実じゃなくて"設定"だからねおたがい。

仕事だから嫌がったりしないのは普通だよ。
しかもみんなが見てる前では嫌だと思ってても嫌がらないよ。これがお仕事だから


241: 「お似合い」派 2019/08/16 20:59:26 通報 非表示

>>140
あなたが勝手に決めつけてます ボンボンTVを見ている人もこれを見たら 嫌でしょう そして片思い設定とかも勝手に決めつけるのは良くないと思いますよ 本当のことをしっかり話していないのですから 勝手にやめましょう


110: 2019/06/08 20:45:43 通報 非表示

>>17
ダイガくん好きですいつも見ています私がダイガくんいしよにデートしましょう


111: 2019/06/08 20:48:14 通報 非表示

>>17
ダイガくん好きですいつも見ています私も好きです


143: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:16:23 通報 非表示

>>17
レイくんには女の子のファンがたくさんいて、本気で付き合いたいとおもってるひとがいるかも知れないことを分かっていますか?

あなたはアイドルやジャニーズのファンになったことありますか?

その好きなアイドルに彼女ができたら幸せになってほしいと思えば、悲しくなる人もいるんだから。それと同じように周りのことも考えて言ったほうがいいよね。


18: 「お似合い」派2019/04/22 20:27:04 通報 非表示

両想いだったらいいな


139: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:07:57 通報 非表示

>>18
残念ながら両思いでも、片思いですら違うよ。

両思いはお互い好きなことだけど、なっちゃんさんもレイくんもYouTubeでお金稼いで生活しているからお金儲けするためにそういう風にいったらみんなが見てくれてるから好きっていってるだけだよ。

だって、

ほんとうに好きだったら君はこんな風に動画上で堂々といえるかな?

本当に好きなら胸の内に秘めて恥ずかしくて言えないはずだよ。


19: 「お似合いじゃない」派2019/04/24 00:09:28 通報 非表示

レイくんはわたしのです!!


28: 「お似合い」派2019/04/30 00:16:58 通報 非表示

あんたレイくんにあったこともないのによー言えるねー>>19


61: 「お似合い」派 2019/05/06 16:13:29 通報 非表示

>>28
それな


137: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:02:49 通報 非表示

>>61
攻撃的な発言した人に"共感"したらあなたも同じように、共犯者になるし、
このことばがネットに詳しい警察官に見つかったらこのコメントから住所・電話番号・あなたの名前すべてバレて子供でも捕まって学校に行けなくておかあさんおとうさんが辛い思いするから

気を付けてね


138: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:04:48 通報 非表示

>>28
その発言からあなたもレイくんという方に会ったことないと思います。

人に向かってあんたって言っていいんでしょうか。

悪い言葉を言ったらすべてあなたに返ってきますよ。

そしてあなたにも悪い言葉いわれるよ。


75: 「お似合い」派 2019/05/07 21:57:09 通報 非表示

>>19
勝手に決めるな!


136: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:00:02 通報 非表示

>>75
そういう攻撃的な発言がみんなを苦しめ、自分を結果的に傷つけることになるよ。

創価学会っていうのがあるからそこで心を綺麗にしてもらったほうがいいよ。大人に相談してみてね


20: 「お似合い」派 2019/04/24 20:10:03 通報 非表示

美男美女♥


135: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:58:20 通報 非表示

>>20
だれのことかは分からないし、どの基準を持ってそういってるか分からないけど。例えば柴田理恵とほんこんよりは美男美女かもしれないけど普通に考えてなっちゃんさんもレイくんも美男美女とはいえないし、本当の美男美女に失礼だと思う。


243: 「お似合い」派 2019/08/17 16:14:53 通報 非表示

>>135
あなたは美男美女だと確実に決まっているということを発言しているんですねそれもそれでひどいですよ あなたこそ美男美女とは言えないかもしれません


21: 「お似合い」派 2019/04/26 14:42:52 通報 非表示

レイなつはめちゃくちゃお似合いですよ💕

ボンボン学園自体がレイなつを推してるのか、レイなつでペアは凄く動画でも多いですし、ルーズリーフのレイなつの動画では、レイくんがなっちゃんのこと好きなのが凄くわかります!

この前のボンボンTVとルーズリーフのコラボでの寸劇はキュンキュンしまくってヤバかったです!


43: 「お似合い」派 2019/05/02 14:07:11 通報 非表示

ですよね!ですよね!

もっとどんどん2人が一緒に

なっている所が見たいッ!>>21


133: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:52:49 通報 非表示

>>43
それはあなたのワガママですよ。

あなたのその発言で、2人がもっと一緒に2人でいなきゃいけないんだって負担をかけることになることも理解して発言した方がいいと思う。


134: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:56:05 通報 非表示

>>21
お似合いっていわれて嬉しいか分からないのに軽々しく言うべきじゃないと思う。ここはしゃべってるわけじゃなくて、言葉が残ってしまうから、責任持って傷つけないように発言してね。

あとレイくんに女の子のファンがたくさんいるんだからこれ見てどう思うかな?応援したいって人もいれば、レイくんのこと好きな人は悲しくなる人もいると思うからそこも配慮してあげようね。


23: 「お似合い」派2019/04/27 07:52:14 通報 非表示

絶対お似合い!


24: 「お似合い」派 2019/04/27 11:40:21 通報 非表示

レイくんとなっちゃん、

動画見てると付き合ってるみたい💕ホントにお似合いだよ~❤


25: 「お似合い」派 2019/04/27 11:45:50 通報 非表示

>>24
誰か返信お願いします🙏


131: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:49:48 通報 非表示

>>25
付きってほしいっていうのはあなたと、それにいいねした人だけが思ってるだけで本人たちはほんとうはね。好きじゃないけれど、好きっていったら子供たちがみて動画が面白くなると思っていってる場合もあるから、あんまりレイくんやなっちゃんさんに負担をかけないであげてね。

嘘っていったら嘘ついてるし、付き合う気はないとおもう。そういう大人の事情も理解してあげてね


27: 2019/04/30 00:14:22 通報 非表示

付き合ったらいいのに。>>24


130: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:46:00 通報 非表示

>>27
しょうがくせい?

2人の関係はね、本気じゃないんだよ。
レイくんはルーズリーフの動画再生数が全く延びなくて悩んで、なっちゃんのことを動画にあげたらお金儲けできるから好きっていってるけどそういう「商売」だよ。それをなっちゃんも認知してるから。あまりふたりを困らせないでね、付き合ってほしいっていわれるの嬉しいと思ってるか分からないじゃん。迷惑かもしれないしそこも考えるべきだとおもう。ネットだからって軽はずみに発言しない方がいいよ。

それでみんなバレて捕まってるからね


257: 「お似合い」派 2019/08/23 10:53:45 通報 非表示

>>130
本気じゃないかはわからないですよ 小学生はだめですか? 誰でも投票していい場ですよあなたこそなっちゃんさんとレイさんの気持ち本当にわかっているとは限らないと思いますよ いつも会って何回も本人に聞いたのならまだわかりますけれど あなたこそ決めつけるのは良くないと思いますよ 小学生ですみませんね。


83: 「お似合いじゃない」派 2019/05/13 15:29:59 通報 非表示

>>26
付き合ってるって言ってたよ(本人が)


124: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:34:08 通報 非表示

>>83
言ってないわ。適当なデマ流して混乱させんな


129: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:42:05 通報 非表示

>>26
ひとりでキュンできないのかな?


29: 「お似合い」派2019/04/30 00:19:29 通報 非表示

128: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:41:46 通報 非表示

>>29
勝手にURL貼っていいのかな?

公式のTiktokじゃないのにね。


127: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:40:42 通報 非表示

>>30
発見して嬉しいのはわかるけど、

ここで共有してもみんな知ってるから一人で楽しめばいいと思うよ(^^)


31: 「お似合い」派 2019/04/30 10:24:03 通報 非表示

カッコイイし可愛位


126: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:38:44 通報 非表示

>>31
なっちゃんに関してはそこはYESっていえない。

レイくんには付き合いたいと思ってる熱烈なファンの女の子がたくさんいるんだから、そのことも考えて責任持って発言するべきだとおもうよ。

もっとファンの女の子の気持ちかんがえてね。


32: 「お似合い」派 2019/04/30 10:24:45 通報 非表示

付き合ってほしい


125: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:36:14 通報 非表示

>>32
そういうYouTubeのお金儲けの商売だから。

小学生でもないのに大人が、ほんとうに好きならね。ひっそり包み隠すんだよ
公言してるってことはみんなが楽しくなるように面白半分でいってるだけだからね。


33: 「お似合い」派 2019/04/30 10:25:31 通報 非表示

なんで?!


34: 「お似合い」派 2019/04/30 15:41:00 通報 非表示

レイとなっちゃんがお似合いじゃなかったら誰がお似合いなの


35: 2019/04/30 16:18:58 通報 非表示

>>34
たしかに


162: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:21:57 通報 非表示

>>35
決めつけに賛同していて共犯の仕組みを知っていますか?暴力的な発言に同意してそして傷つけた相手がどう思うか考えたことありますか。自分勝手で自己中心的な言葉は悲しみの分からない人が放つ言葉。もう少し考えて嫌な気分・不快な思いをさせていないか誰か一人でも自分の言葉で嫌な気分になっていないか気にして発言するべきだと思いませんか?

自分がされて嫌なことは他人にはしないでください


160: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:17:29 通報 非表示

>>34
決めつけはよくないですよね。自分の考えを押し通して他人を相手の迷惑を考えないことは世界に共通するように単なる自分勝手嫌がらせです。もっと周りを見てなっちゃんさんやレイくんが迷惑ではないか、レイくんの女の子のファンの気持ちを考えて発言しようね


36: 「お似合い」派 2019/05/01 09:46:42 通報 非表示

なっちゃんが嫌いとれいなつがお似合いじゃないって関係ないと思います


163: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:24:48 通報 非表示

>>36
いきなりなんですか笑

脈絡ない言葉で誰を暴力的に言葉を使って傷つけたいのですか?

ネットだからって身元ってね。バレないってことはないんですよ 誰がコメントしたかすぐにバレて警察が家に来て捕まって泣いてる人を知っていますか?バレなければいいと思っていたらあなたもコメントだけ、ネットだけでも人を傷つければ言葉の暴力は罪に繋がるよ


37: 「お似合い」派 2019/05/01 09:48:17 通報 非表示

なっちゃんのなにがわかるんですか


165: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:31:22 通報 非表示

>>37
あなたにも何がわかるんですかね。


38: 「お似合い」派 2019/05/01 09:48:46 通報 非表示

分かります!


39: 「お似合い」派 2019/05/01 09:50:05 通報 非表示

何言ってんの?


40: 「お似合い」派 2019/05/01 09:50:56 通報 非表示

お似合いですよね!


166: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:34:04 通報 非表示

>>40
決めつけはよくないですね。自分の考えを押し当てるようにそんなつもりがなくても遠回しになっちゃんさんやレイくん負担を増やして苦しめていることではないんでしょうか。断定することはあまりよくないと思いますし自分の意見が正しいと思い込んでいたら迷惑なものとして迷惑な人になりますのでもっと周りをみて気を付けてね


41: 「お似合い」派 2019/05/01 09:51:34 通報 非表示

それな


167: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:45:21 通報 非表示

>>41
無神経な発言こそ相手を困らせることになります。嫌がらせをしないけど嫌がらせに賛同する狡い考えを持っているといつのまにか世間に弾かれますよ そうならないためにも是非創価学会に入会してみるのも手だと思います。いまのうちに入会しておく方がより長い年月の期間幸せになる幅がどんどん広がっていきます。人は誰かを傷つけてけなして暴力的に攻撃したり不幸にするために生まれてきたのではありません。お互い人同士が幸せになるために助け合いながら幸せになるための手助けをしながら生きていくのが人間の理想ですが、あなたはそこから大分かけ離れてしまっています。人間として欠如している部分が大部分あり、それを改善しないことには自分以外の他人に攻撃的になってしまい人を傷つけないと生きられない人間になり真っ黒な人間になり、人々、周りの人から煙たがられ嫌われます 最終的には親に見放され「あなたを生まなきゃよかった」とさえ言われます。あなたは間に合います 真っ黒になる前にグレーから白に戻し人々や周りからの信頼を得て回復することが出来ます いまの真っ黒な人を傷つけるロボットから脱却したければ創価学会とネットで検索しあなたを救い出してくれる創価学会と出会いましょう。価値や創造のあり方を考え、心を清らかにすることで 人を傷つけるような発言は今日からなくすことがあなたの使命です。


42: 「お似合い」派2019/05/02 14:04:28 通報 非表示

美男美女で、2人が絡むとにやにや嬉しい私にとっては

めちゃくちゃ付き合って欲しい!

あ〜、早くレイなつの動画出ないかな〜?


164: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:29:42 通報 非表示

>>42
自分の意見ばっかりいって自己中心的ですね。早く動画出してほしいて本当に応援してるなら言えますか?なっちゃんさんやレイくんにとって動画を作るのは簡単ではないし負担になるのは分からないんですか?本当に応援してるんだったらそのようなワガママを人には言えません。自分のことしか考えていないのが丸わかりで恥ずかしくないんですか?もっと2人を労ったりして考えて発言するのが本当の優しさだとおもうので無神経なコメントは控えてね


44: 「お似合い」派2019/05/03 17:30:17 通報 非表示

れいなつの付き合って〜とかお似合いとか来たのって、

動画を見る

ここからじゃない⁇

11分54秒くらいのところだと思う。


45: 「お似合いじゃない」派2019/05/03 17:33:53 通報 非表示

レイキモすぎるから


54: 「お似合い」派 2019/05/04 09:33:42 通報 非表示

>>45
それお前な


169: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:46:38 通報 非表示

>>54
お前もな


170: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:46:58 通報 非表示

>>54
そういうコメントするお前がな


57: 2019/05/05 16:22:06 通報 非表示

じゃあ、なっちゃんは⁇>>45


122: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:17:07 通報 非表示

>>57
キモい。イケメンに相手されないメンヘラ女


76: 「お似合い」派 2019/05/07 21:58:25 通報 非表示

>>45
どこがキモいの!!


84: 「お似合いじゃない」派 2019/05/13 15:30:42 通報 非表示

>>45
あ?

全然キモくねーし


168: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:46:29 通報 非表示

>>45
それな


274: 271コメさん 2019/09/23 22:56:36 通報 非表示

>>45
あなたと比べ物にならないですよ笑笑


46: 「お似合いじゃない」派 2019/05/03 17:35:13 通報 非表示

れいなつ見てるとムカつく


60: 「お似合い」派 2019/05/06 16:06:33 通報 非表示

>>46
どこが?


85: 「お似合いじゃない」派 2019/05/13 15:32:18 通報 非表示

>>46
どこが?

ふざけんじゃねーぞ

雑魚が


86: 2019/05/13 20:00:13 通報 非表示

>>85
あの。。。お似合いじゃないになってますけど。。。


171: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:47:46 通報 非表示

>>85
雑魚?あなたのことを自己紹介する必要はないですよ(^^)


275: 271コメさん 2019/09/23 22:59:25 通報 非表示

>>85
なに言ってんですか

どこかと聞いてるだけですよ。急に暴言ですか。頭大丈夫ですか。

どうせつぎは僕に暴言を言いますよね。めんどくさいですね笑笑


303: 303コメさん 「お似合いじゃない」派2020/01/05 05:42:57 通報 非表示

>>275
そもそも相手されてなくててわろたwww


48: 「お似合い」派2019/05/03 21:56:45 通報 非表示

付き合ったらいいと思います。


49: 「お似合い」派 2019/05/03 22:12:51 通報 非表示

美男美女でお似合い


50: 「お似合い」派2019/05/04 01:49:29 通報 非表示

両想いだと思います!なので、付き合ったらいいと思います‼️


51: 「お似合い」派 2019/05/04 01:52:02 通報 非表示

付き合わなかったら、なっちゃん取られちゃうよ!


55: 2019/05/04 15:40:37 通報 非表示

レイ君超カッコいい!

なっちゃん超可愛い💕

付き合ったら?


56: 「お似合い」派2019/05/04 21:04:36 通報 非表示

レイくんが好き好き、、、、って


58: 「お似合い」派2019/05/05 20:56:20 通報 非表示

レイなつ、本当最高!


59: 「お似合い」派 2019/05/06 16:05:45 通報 非表示

早くくっ付けばいいのに‼️


62: 「お似合いじゃない」派2019/05/06 17:02:25 通報 非表示

でもがんばれよ


63: 「お似合い」派 2019/05/06 20:43:03 通報 非表示

レイなつ♡


65: 「お似合い」派 2019/05/06 23:49:49 通報 非表示

すごくお似合い!


66: 「お似合い」派 2019/05/06 23:54:18 通報 非表示

その通り。


67: 「お似合い」派 2019/05/06 23:56:36 通報 非表示

なっちゃんのこと、何も分からないでしょ


68: 「お似合い」派 2019/05/07 00:00:52 通報 非表示

あ、そう。私、そうゆう人がまず嫌いだし、それに言うしつようなくない。


69: 「お似合い」派 2019/05/07 00:02:33 通報 非表示

そうゆう人イライラする。


70: 「お似合い」派 2019/05/07 00:03:44 通報 非表示

勝手に決めるな!


71: 「お似合い」派 2019/05/07 00:05:47 通報 非表示

どこが。


78: 「お似合い」派 2019/05/10 08:20:23 通報 非表示

これカップルにしか見えない

やばいこの笑顔

お似合い付き合ってね

ボンボンtvなっちゃんルーズリーフレイ

79: 「お似合い」派 2019/05/10 23:49:18 通報 非表示

美男美女!!!


213: 2019/08/05 21:20:59 通報 非表示

>>79
『美男美女』の意味知ってますか?


80: 「お似合い」派 2019/05/11 21:14:37 通報 非表示

いつも仲いい(≧∇≦)b


81: 「お似合い」派2019/05/12 15:35:49 通報 非表示

>>80
それな


82: 「お似合い」派 2019/05/12 15:39:31 通報 非表示

これ私が作った笑笑いつのまにかこんなにも‼︎みんなありがと‼︎


87: 「お似合い」派2019/05/15 21:23:19 通報 非表示

レイなつは、最高だからね!

お似合いだよ


88: 2019/05/16 17:55:19 通報 非表示

レイなつは美男美女で超お似合い😍


89: 2019/05/16 17:58:33 通報 非表示

>>88
もうお付き合いしてるようにしか見えない!

レイ なっちゃん ボンボン コンビニ

90: 「お似合い」派 2019/05/18 22:31:13 通報 非表示

レイなつの動画好き!


91: 「お似合い」派 2019/05/18 22:33:05 通報 非表示

レイなつ好き!


92: 「お似合い」派2019/05/19 17:24:16 通報 非表示

告白してくれーーー♡

できればレイ君から、、、、


100: 2019/05/31 21:53:57 通報 非表示

>>92
それなぁぁぁぁ!!!!


93: 「お似合い」派2019/05/21 19:09:05 通報 非表示

ユーチューバーの中で一番お似合い♡


94: 「お似合い」派 2019/05/25 13:35:43 通報 非表示

お似合いでしょ!

付き合ってる報告待ってます!


101: 2019/05/31 21:54:23 通報 非表示

>>94
私も待ってます♡


95: 「お似合い」派2019/05/26 20:46:39 通報 非表示

レイなつ大好きです❤


96: 「お似合いじゃない」派 2019/05/26 22:14:48 通報 非表示

似合うっていうかなっちゃん嫌いだから


105: 「お似合い」派 2019/06/03 06:58:53 通報 非表示

>>96
別に言わなくても良いと思んですか…


185: 「お似合いじゃない」派 2019/07/22 23:47:37 通報 非表示

>>105
コメントは自由なので


97: 「お似合い」派 2019/05/28 21:33:46 通報 非表示

レイなつはほんとに美男美女!


99: 「お似合い」派 2019/05/31 14:00:57 通報 非表示

早く付き合ってほしいー!


102: 「お似合いじゃない」派2019/06/01 11:21:05 通報 非表示

レイきらい


103: 「お似合いじゃない」派 2019/06/01 15:28:09 通報 非表示

別れろ


172: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:50:31 通報 非表示

>>103
小学生くらいにしか祝福されないから大丈夫。おとなはみんな痛い同士がくっついたって冷めた目でみてるからね笑


104: 「お似合い」派2019/06/02 16:34:18 通報 非表示

いいと思う!


106: 2019/06/06 17:51:58 通報 非表示

付き合うなら早く付き合えばいいのにって思う。

多分だけどなっちゃんって視聴者から注目してほしいだけだと思う。

そうじゃなかったら何でまだ付き合わないのって話


107: 「お似合いじゃない」派 2019/06/07 09:36:51 通報 非表示

れいなつより普通の動画が見たい

いつものルーズリーフの動画のコメント欄にれいなつのことが書いてあるとムカつく

この動画には関係ないって思う


276: 271コメさん 2019/09/24 07:41:29 通報 非表示

>>107
それを書かなくてやないですか


112: 「お似合い」派2019/06/09 19:27:12 通報 非表示

ノリで入籍してみたらええやんwww


113: 「お似合い」派 2019/06/09 20:42:27 通報 非表示

似合ってる♡


114: 「お似合い」派2019/06/10 16:29:03 通報 非表示

もっとレイなつ動画上げて欲しい!

多分お互い好きだろうしお似合いだっ!


115: 「お似合い」派2019/06/11 18:52:14 通報 非表示

レイくんもなっちゃんのこと好きだし話出るときとか結構いい感じだからー!


116: 「お似合い」派2019/06/15 10:02:25 通報 非表示

付き合ってーーー


117: 「お似合い」派 2019/06/15 17:44:36 通報 非表示

お似合いだと思う!


118: 「お似合い」派2019/06/16 04:14:35 通報 非表示

お似合いだよー😭❤❤


119: 「お似合い」派2019/06/18 21:00:14 通報 非表示

れいなつ最高!!!!!!!!!


120: 「お似合い」派2019/06/21 22:40:57 通報 非表示

結婚して欲しい


121: 「お似合い」派2019/07/03 19:12:38 通報 非表示

美男美女でお似合い💕


123: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:32:48 通報 非表示

このトピ、本人たち付き合ってないってインスタライブでも言ってたし ビジネスで≪ネタ≫でやってるのに、逆に失礼だし本人両方が困るからこんなの作んなよ。こんなしょうもないの作ったやつ消せ


132: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 02:51:48 通報 非表示

お似合いってお互い好きって100.00%決まってるわけじゃなのに決めつけはよくないとおもう。


150: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 03:45:04 通報 非表示

それは完全にあなたの意見ですよね。そう思ってない人もいる。

なっちゃんさんにレイくんに、みてるみんなが混乱するから動画ではいってなくて実は彼女・彼氏がいたらどうしますか?

色々考えて発言していますか?それとも思ったことをそのまま書いて無責任に発言しているんですか?

悲しむ人がもしかしたらいるかもしれない、迷惑・やめてほしい、嫌なこといってるかもしれない・ファンの方が傷つくかもなどそういうことを考えて発言してね


161: 「お似合いじゃない」派 2019/07/04 04:18:35 通報 非表示

あなたもですよね

なっちゃんの何を分かるんですか?


173: 「お似合い」派 2019/07/06 22:51:03 通報 非表示

レイなつめちゃくちゃお似合い💕


174: 「お似合い」派2019/07/07 00:04:50 通報 非表示

この二人お似合いすぎ💕💕

絶対に付き合って欲しいです!!!


175: 「お似合い」派2019/07/08 18:39:22 通報 非表示

おにあーい


176: 「お似合い」派2019/07/08 21:39:46 通報 非表示

付き合ってほすぃー


177: 「お似合いじゃない」派2019/07/09 08:02:28 通報 非表示

ルーズリーフもなっちゃんをネタにしすぎ

それに皆が思ってるほどなっちゃんは興味無い気がするなぁ

やっぱりよっちなっちゃんが好き


178: 2019/07/10 21:06:20 通報 非表示

付き合えば❤  美男美女でお似合い


179: 2019/07/10 21:06:39 通報 非表示

>>178
ほんと


180: 「お似合いじゃない」派 2019/07/17 12:02:39 通報 非表示

なっちゃんがレイの事好きかはわからんやんなっちゃんもレイの事好きなんやったらいいと思うけどなんかレイチャラそうやし結局はなっちゃんじゃなくていい、見た目がよければ誰でもいいって事なんかなって思う


181: 「お似合いじゃない」派 2019/07/18 21:27:36 通報 非表示

>>180
見た目?

金髪ブスやん


277: 271コメさん 2019/09/24 07:43:35 通報 非表示

>>181
べつにレイが好きだったらよくないですか〜


288: 271コメさん 2019/09/24 14:43:09 通報 非表示

>>181
顔わかんねーけど多分お前と比べ物にならないですよ


304: 303コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/01/05 05:45:48 通報 非表示

>>288
離れ目であの顔でYouTube出ようと思いからすごいですよね


182: 「お似合い」派2019/07/20 19:50:08 通報 非表示

お似合い♥️♥️♥️


183: 「お似合い」派2019/07/20 23:10:50 通報 非表示

なっちゃんとレイはお似合いだと思います❗️


184: 「お似合い」派 2019/07/22 17:06:52 通報 非表示

仲良しに見える


187: 「お似合いじゃない」派 2019/07/24 02:14:51 通報 非表示

全部お金稼ぎのためでしょ?


254: 「お似合い」派 2019/08/21 13:30:31 通報 非表示

>>187
それはあなたの予想 楽しんでみている人もいるんですからやめましょう


287: 271コメさん 2019/09/24 14:40:57 通報 非表示

>>187
あ!あかねが稼がれて羨ましんだだよね。そうだよねでも僕キッズ(嘘)だからよくわかんないさっさと教えろ。まぁ教えねーよな


305: 303コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/01/05 05:46:42 通報 非表示

>>287
キッズじゃないのにこれ見てんだおもろw


188: 「お似合い」派2019/07/25 19:01:43 通報 非表示

付き合って欲しい


190: 「お似合いじゃない」派2019/07/26 17:37:25 通報 非表示

レイ君もなっちゃんも良いところはたくさんあるけど、まずはなっちゃんの体調が良くなってほしい


253: 「お似合い」派 2019/08/21 13:30:01 通報 非表示

>>190
それな


191: 2019/07/26 21:29:58 通報 非表示

お似合いだけど,これは本人達が決めることだと思う


286: 271コメさん 2019/09/24 14:37:45 通報 非表示

>>191
たしかに


192: 「お似合い」派2019/07/27 21:31:30 通報 非表示

めっちゃお似合いです!

なっちゃん大好き


193: 「お似合い」派 2019/07/28 20:16:49 通報 非表示

とぉっっても、お似合いです!


194: 「お似合い」派2019/07/29 09:29:40 通報 非表示

サイコーにお似合い♡


195: 2019/07/30 10:59:45 通報 非表示

身長差がいい!


196: 「お似合い」派2019/07/30 13:29:40 通報 非表示

あの二人はお似合いですねー


197: 「お似合い」派 2019/07/31 22:04:36 通報 非表示

レイくんはなっちゃんと付き合ってるのですか?


198: 「お似合いじゃない」派 2019/08/01 16:18:43 通報 非表示

なんか最近そういうコメント多すぎて全然動画の感想言ってるコメント少ないんだけど?なっちゃんさ、絶対さ?動画のコメントでれいなつお似合い!的なコメントを多くするためにしてるでしょ‪w‪wそういうアピールいらないし、ボンボンTVにいない方が良かった。

マジでそういうアピールいらないから。


285: 271コメさん 2019/09/24 14:37:31 通報 非表示

>>198
レイなつに暴言を吐くために長文あざっす。

マジで言ってるけどアピールしてたかな?僕キッズ(嘘)だからわっかんないどこがアピールしてたか教えろわかったなww


200: 「お似合い」派2019/08/02 17:09:35 通報 非表示

よちなつも好きだけどレイなつはもっと好き


201: 「お似合い」派2019/08/02 22:30:57 通報 非表示

とってもお似合いで私はいつも推してます(❁´ω`❁)2人が何かしてるとつい

ニヤケてしまいます/////


202: 「お似合い」派 2019/08/03 20:46:29 通報 非表示

2人は本当にお似合いだと思う!!これからどうなるか分からないけど、どうか視聴者の意見に流されないで欲しい


203: 「お似合い」派 2019/08/04 10:47:01 通報 非表示

冷静なレイくんと天然キャラのなっちゃんのカップルはバッチリだと思います。


204: 「お似合い」派2019/08/04 12:38:36 通報 非表示

レイくんとなっちゃんのめっちゃお似合い!!


205: 「お似合いじゃない」派 2019/08/04 17:22:47 通報 非表示

なっちゃんは、ぶりっ子だから!


206: 「お似合いじゃない」派 2019/08/04 17:24:32 通報 非表示

たしかに。


207: 「お似合い」派 2019/08/04 17:29:55 通報 非表示

お似合いだと思いますが、なっちゃんとレイ君が決めることなので


208: 「お似合い」派 2019/08/04 22:57:37 通報 非表示

>>207
それな!


209: 「お似合い」派 2019/08/05 14:22:12 通報 非表示

天然で可愛いくて明るいなっちゃんと、優しくてイケメンな、レイくんは、とてもお似合いだと思います。付き合わないともったいないくらいです。😘😍💏👫💑👰👸👭❤💛💚💙💜


210: 「お似合い」派2019/08/05 15:31:19 通報 非表示

レイなつ最高

大好き❤


211: 「お似合い」派2019/08/05 19:01:37 通報 非表示

大好き


212: 「お似合いじゃない」派2019/08/05 20:40:34 通報 非表示

レイなつ死キモいキモい吐き気笑笑早く関係壊れろ壊れろ壊れろ笑笑笑


252: 「お似合い」派 2019/08/21 13:29:03 通報 非表示

>>212
うざ(笑) あなたの頭が爆発してる(笑) あなたこそここにいないでほしいー(笑) 吐き気する


289: 271コメさん 2019/09/25 15:49:03 通報 非表示

>>252
言ってはいけませんよ本当に頭爆発してて暴言しか測れないですから


278: 271コメさん 2019/09/24 07:45:40 通報 非表示

>>212
そうですねその前にお前も壊れろあきてる価値ないんだよ○ね


283: 271コメさん 2019/09/24 14:31:56 通報 非表示

>>212
お前うざい○ね生きてる価値ねーよwwキモい?どうしたの急に自分の名前を言い出して。ねぇキモい君ww


214: 「お似合いじゃない」派 2019/08/06 13:11:37 通報 非表示

なっちゃんはレイさんとはあいません

なっちゃんに告るのはやめて欲しいし付き合わないでほささいです


215: 「お似合いじゃない」派 2019/08/06 13:13:32 通報 非表示

なっちゃんはレイさんとは合わないです

なっちゃんに告るのはやめてほしいし付き合わないでほしいです


251: 「お似合い」派 2019/08/21 13:28:17 通報 非表示

>>215
合わないと思うのは意見的に少ないほうですね


279: 271コメさん 2019/09/24 07:48:28 通報 非表示

>>215
結果レイさんがなっちゃんに告る事になったらどうします笑笑


217: 「お似合い」派2019/08/06 21:30:52 通報 非表示

マジ最強


218: 「お似合い」派 2019/08/06 22:37:42 通報 非表示

早く付き合ったら?


221: 「お似合い」派2019/08/07 10:04:14 通報 非表示

めっちゃお似合い笑笑


222: 「お似合い」派2019/08/07 16:06:06 通報 非表示

れいなつ最高


224: 「お似合い」派 2019/08/08 22:18:00 通報 非表示

レイなつ大好き💓♥️❤️😍😍😘😍🌸🌹


225: 「お似合い」派 2019/08/09 00:00:58 通報 非表示

レイなつ好きだけど、なっちゃん前彼氏にするならよっちって言ってたからすごい気になる


226: 「お似合い」派2019/08/09 11:51:34 通報 非表示

美男美女!大好き!


227: 「お似合いじゃない」派 2019/08/10 22:26:55 通報 非表示

なっちゃんデブブス

れいイケメン

全然似合わない


261: 「お似合い」派 2019/08/29 20:02:13 通報 非表示

>>227
デブブスとかは言い過ぎ コメントを考えてほしい…


280: 271コメさん 2019/09/24 07:49:08 通報 非表示

>>227
デブブス?なっちゃんはあなたと比べ物にならないですよ笑笑


306: 303コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/01/05 05:48:38 通報 非表示

>>280
お前もな


228: 「お似合い」派2019/08/11 01:26:04 通報 非表示

はやく、つきあってー、


234: 「お似合いじゃない」派 2019/08/15 22:46:40 通報 非表示

なんかめっちゃ荒れてるw

私は苦手かな。

なんかボンボン学園の動画もレイなつが居るとレイなつばっかりで他の人推しの自分からすればちょっと寂しい...。

まぁレイなつのせいじゃないけど


242: 「お似合いじゃない」派 2019/08/16 23:11:51 通報 非表示

視聴者が勝手に騒いでるだけ。なっちゃんが好きなら付き合えとか言うのはやめなさい


281: 271コメさん 2019/09/24 08:28:32 通報 非表示

>>242
やめなさいって上から目線うざい


244: 「お似合い」派2019/08/18 18:36:51 通報 非表示

美男美女カップル(〃ω〃)


245: 「お似合い」派 2019/08/19 10:59:53 通報 非表示

付き合てほしい!!!


246: 「お似合い」派 2019/08/21 08:15:19 通報 非表示

お似合いだと思いま〜す


307: 307コメさん 2020/01/05 05:53:27 通報 非表示

>>246
間違えて連続プラス

おまえはな。


259: 「お似合いじゃない」派2019/08/24 14:26:45 通報 非表示

レイぶっちゃけあんまりかっこよくない


260: 「お似合いじゃない」派2019/08/24 14:27:49 通報 非表示

なっちゃんはレイのこと好きじゃないかもしれないのにレイは自分の気持ちをグイグイぶつけすぎ


262: 「お似合い」派 2019/09/02 12:31:53 通報 非表示

ルーズリーフの事を、悪く言った人、もう、ルーズリーフの動画見ないで!!こっちのほうまで、傷つくから!!


265: 「お似合い」派 2019/09/03 17:44:23 通報 非表示

あんたさ、ルーズリーフのレイ君となっちゃんの事を考えて言っていただけますか?!


266: 「お似合い」派 2019/09/03 17:46:45 通報 非表示

>>265
べつに、人それぞれなんですから、いいじゃないかよ!?


267: 262コメさん 「お似合い」派 2019/09/06 17:35:04 通報 非表示

みんな、お似合いだとかお似合いじゃないとかいっているけど、人によって回答が、違うんだからいいんじゃないですか⁇


268: 262コメさん 「お似合い」派 2019/09/06 17:35:34 通報 非表示

>>267
それな


269: 229コメさん 「お似合いじゃない」派 2019/09/06 18:51:42 通報 非表示

>>268
同じ人かい?


270: 229コメさん 「お似合いじゃない」派 2019/09/06 18:52:04 通報 非表示

>>269
時間同じだからそんな感じだと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で