セーラースターズはスーパー戦隊?セーラームーン?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>21
・最初から最後まで鬱展開の連続(1話の時点で主人公の親が敵にグロい方法で殺される、それ以降も一般人がグロい方法で殺されるシーンが冒頭にある)
・ロボが全員喋るし等身大にもなる
・1号ロボが司令官
・メガシルバーが人間じゃない(人間に擬態はするけど)
・そもそもメガレンジャーもメガレンジャー自信が高校生と一体化してるだけだから一体化しなければ人間じゃない
・変身するときは「インストール」と当時からしてみては意味不明な言葉で変身
・そもそもサイバトロンやデストロンやセイバートロン星等、明らかにトランスフォーマーの用語が出てくる
・そもそもネジレジアも初代デストロンの子孫が結成したデストロン軍団の後継組織と言う設定
スーパー戦隊としても革新的だと思うけど。
どういういきさつでセーラームーンスターズをスーパー戦隊呼ばわりしてんの?
俺は5シーズンともセーラームーンだと思ってるよ。
>>8
なんでだよ!
セーラースターズはスーパー戦隊だよ。
あと名前セーラームーンスターズじゃねぇから!

