自己紹介んごwwwwww

2 2022/03/12 21:14

どもどもビックル82口径と申します。

恐らく僕がこのサイトで一番のキチガイだと思います。よろぴく。

年齢


年齢は12才の厨1です。2009年3月24

日が誕生日だからもうすぐ13才だね。

やったぁ☆

生息地


まぁ僕は、神戸在住です。父親の都合でマレーシアに行くことになりましたがね。

趣味


特に無し

そもそも趣味ってどっからが趣味なのかワカラン

誰だよ趣味とかゆう単語考えたやつ

何故始めたか。


何故始めたかは、まずジョルノと五条悟はどっちが強いっていうトピが僕のすべての始まりっすねぇ

そっから、最強のキャラは誰だ系トピを物色するようになりましてねゲヘヘ

そこにたまたまいたカービィ厨がキチガイ誕生のすべての元凶です。そこで暴れまわるカービィ厨こそ皆さんご存知6時の御八です。

そこである人が貼った6時の御八の本拠地に、

群馬県の画像と一緒にここがカービィ厨の本拠地かぁと打ったのが、災害級キチガイ誕生の瞬間です。そこでレスバをするうちに作られたのがこの垢です。これが災害級キチガイこと、ビックルの誕生秘話です。そんなこんなで作られたの垢も気づけばフォロワー160人越え。

本当にありがとう御座います!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 21:14:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてね


2: ₺₺氏✎ܚ @omoti 2022/03/12 21:22:01 通報 非表示

>>1
はじめまして~


>>2
どもども


4: ₺₺氏✎ܚ @omoti 2022/03/12 21:26:39 通報 非表示

>>3
年齢同じだね


>>4
まぢすか


6: ₺₺氏✎ܚ @omoti 2022/03/12 21:29:58 通報 非表示

>>5
まぢすよ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する