遅れたけど自己紹介!

3 2023/09/13 08:47

遅れたけど自己紹介します。

【name】綾瀬莉音

【呼び名】りーちゃん、あやせりおちゃん、りおん

【誕生日】11月18日

【血液型】A型

【年齢】09line

【性格】負けず嫌い、友達思い

【趣味】おしゃれ、カラオケ

【特技】歌を歌う事、メイク

【好きな食べ物】オムライス

【好きな色】ピンク、黒

【好きな動物】犬

【好きな教科】体育、保健、音楽

【好きなアニメ】名探偵コナン、ちびまる

【好きなドラマ】最高の教師&最高の生徒

【好きな有名人】本田仁美、YouTubeのあこちゃん

【好きなアニメキャラ】野口笑子

【好きなYouTuber】ろこまこあこチャンネル

【将来の夢】看護師

【好きな歌】YOASOBIさんの『群青』、倉本麻衣さんの『薔薇色の人生』

こんな私ですがよろしくお願いします!

他に質問したい事あったらコメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 08:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ @Konomi 2023/09/13 08:57:56 通報 非表示

最高の教師私も大好き


やっぱり?最高の教師に出てる人だな〜とは思ってたけど名前出てこなくて(・・・ごめんね(?)💦)

私も最高の教師好き♡!

あこちゃんも好き♡


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する