「ねこ、はじめました」のどの巻が一番好き?

ボタンを押して投票してください!
1全巻!8票(88%)
2六巻1票(11%)
3一巻0票(0%)
3二巻0票(0%)
3三巻0票(0%)
3四巻0票(0%)
3五巻0票(0%)
3七巻0票(0%)
3八巻0票(0%)
3九巻0票(0%)
全巻!
88% (8票)
六巻
 
一巻
 
二巻
 
三巻
 
四巻
 
五巻
 
七巻
 
八巻
 
九巻
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ 一巻 二巻 三巻 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 22:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/12 22:44:42 通報 非表示

「面白くない」「なにそのマンガ」などのコメントはお控え下さい。

コメントはねこ、はじめましたを好きな方達が会話するところにさせていただきます


2: 2コメさん 「全巻!」派 2022/04/03 12:50:56 通報 非表示

主人公(男子高校生)が事故に遭って猫と入れ替わってしまい、チカちゃんという女子高校生に拾われた。ニャオという名前が付けられた主人公は近所の先輩猫や天然なチカちゃん、近所のおばさんに振り回される、ニャンダブルなコメディ漫画です!


3: 2コメさん 「全巻!」派 2022/04/03 12:52:53 通報 非表示

面白くて良いですよね〜

カナ君(強面だけど動物が大好きな男子高校生)推しです


4: 4コメさん 「全巻!」派 2023/01/04 18:20:37 通報 非表示

全部可愛くて面白い!


5: 5コメさん 「全巻!」派2023/01/16 21:06:10 通報 非表示

おもろい‼️


画像・吹き出し