APヘタリアの一巻のさ

4 2022/02/14 15:52

120ページのにーに一人称我(ワタシ)なのに俺になってるんだけど…wwその前のページ普通に「我」なのにw

他に本持ってる方もこうなってるのかな…??ミス?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: APヘタリア 一巻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 15:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感情の状況に応じて一人称が変化するタイプだとか、初期だからキャラが定まってなかったとか


私の持ってる一巻は「我」になってました~

きっとそれ、第一版とかの漫画とかだと思う!

どっかで出版社か、ひまさんが気づいたか、ヘタクラさんが気づいたかで後からにーにの一人称呼びに直されたのかなぁ

結構、ひまさんあるあるな気がする

でも、逆にレアだからいいなあ…(((


>>2
ほほう、返信ありがとうございます(●´ω`●)


4: 4コメさん 2023/01/04 18:20:09 通報 非表示

面白いやつ!


5: 4コメさん 2023/01/04 18:24:34 通報 非表示

このトピ主さんフォローしました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する