しゅー日記#5

2 2022/03/12 22:45

ちっすおらしゅー((

あいさつとか書くことないんすけど!?(謎ギレ)

板タブ


今日はちょっと板タブいじってました

慣れないなこれ(

全然描けないっす((

いよいよスマホ


その後父とスマホ買いに行きました

ケースも買ってしゅーさんご満悦であります(

午後


午後はほとんどずっとスマホいじってました((

幸せですた

終わり


終わり(

あとプロセカくそ楽しいですなぁ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/12 22:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー

とりあえずマスター34クリアはよ(((((


>>1
は((

無理やろ()


>>2
つべで見たことあるけどノーミス野郎いたよ!!(は


>>3
そいつと俺を同じにするな?w


>>4
あんた新世界の神だろ、、、(は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する