秋の誕生日の1日

3 2022/03/09 23:38

うっす秋です(

今日は俺の誕生日ってことで今日何してたか描こうかな〜と思ってます


今日修学旅行で疲れてたのか10時に起きたんすよ。(俺の中では相当遅い)

時計見て一時停止しました((

にっちゅう


そのあとは3時ぐらいから友達とゲームしてました(

あ、元祖なめこ栽培キットとオヤジリウム3面白いから是非やって見てね〜

夜ごはん


えと、寿司食いました(

そのあと帰ってあいすけーきも食べました((

最高でしたねはい

おわり


おわりです

ちな誕プレは板タブとスマホです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/09 23:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こっそり秋さんの家に行って、ケーキ食べました😋((は


>>1
じゃぁ何のアイスケーキかもわかるよね?((


>>5
はい残念ピカチュウでした(((((((


>>6
ピカチュウ!?!?!?美味いか!?!?!?(((


>>7
ちょー美味い(((


>>8
ピカチュウ食うんだったら私にくれよ(

茹でて食うから(((怒られるぞ


>>9
茹でたら溶けるよ(??)


>>10
溶かそう(((おい


>>11
グロすぎでは((


>>12
え¡¿ゆこちゃんグロいのムリぃ🥺

やっぱ丸焼きかな💦


>>13
唐突な乙女化


>>14
ゆこちゃん元からこんなだよ❣️

丸焼き美味しいよね,‼️


>>15
そのキャラは照でやってね❣️((((((

うわこれ疲れるな(


>>16
うふふ、裏垢でちょっとやったから慣れてんのよ‼️(

てりちゃんでも勿論やってるよ💫(


>>17
裏垢とかあるんだ(


>>18
あるけどくそしょうもないやつやよ(

身バレしても問題ないやつ(


>>19
じゃ教えて(は


>>20
秘密😟

裏垢は秘密だから意味があんだよ(謎の理論


>>21
まいいや(すんなり)


>>22
よっしゃ(

ちなみに裏垢全然持ってないって話は聞くかい?(


>>23
俺なんて一個も持ってないぞい?()


>>24
いや私も持ってないぞい?(


>>25
なんか矛盾生じてない?(


>>26
ごめん普通に語彙力がなかっただけ(カス


そのスマホ頂戴  ((


>>2
い…やだ((((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する